毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

Merry X'mas!!!

うぃっす!お魚サカナっす!!!


平成最後のクリスマスですな(。-`ω´-)

長女ひよちゃんと晩御飯作ってんyo!

次女なしゃちゃんにも手伝わしたyo!

鳥屋さんで買った肉がよぉ...

間違えてデカいの買ってもて

揚げるの苦労したwwwwwwwww


でも、久々に家族5人での

クリスマス楽しかった( *˙ω˙*)و グッ!


息子が来年から大人だけで

予算2000円でクリプレしよって

言い出して

「ほなオカンiTunesカード2000円にする!」

って言うたら息子とひよちゃんが

「ふぃろ君iPhoneちゃうから当たったら

めっちゃハズレやんwwwwww」

「ふぃろ君当たったら皆でジャンケンなw」

とか言うて爆笑してましたwwwwwwwww

息子の訳分からん「野菜って性格悪そう」

とか「ググッたら負け」とかwwwwwwwww

ほんま、お腹よじれるくらいおもろかったw


オカンサンタから1万円分(めっちゃ超えたw)の

雑貨類(ほぼMARVEL選びよったwww)

オトンサンタからSwitchとソフト

長女、息子サンタからは髪巻くやつ!!!

なしゃちゃん幸せもんやのこの野郎wwwwww


Switchの設定に時間かかり(←知らんかったw)

明日から遊ぶことにwwwwwwwwwwww


今日の、お孫っち↓↓↓

来年からは、お孫っちもおるんやなぁ~と

ニヤニヤしながら楽しみにしとりますwww


子孫繁栄!!!未来永劫!!!

(最近よう使う言葉www)

家族が笑ってたら、それだけで

嬉しい私ですwwwwwwwwwwww




んで、なんでひょっこりブログかと

言うと...




ムラゴンクリパってハッシュタグ

付けたくてブログしましたwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうこざいます(。・ω・。)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!





続く!

×

非ログインユーザーとして返信する