毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

キリン47都道府県!!富山VS福島!!

10月1日に呑んだんですけどwww


4発目は富山VS福島!!

富山の方が2人して

美味しかったです(๑´ㅂ`๑)✨


今の所 私の順位は…


1位✨岩手に乾杯✨

2位 北海道づくり

3位 富山に乾杯

4位 山形に乾杯

5位 秋田に乾杯

6位 仙台づくり

7位 青森に乾杯

8位 福島に乾杯


です(ΦωΦ)フフフ…


47都道府県の一番搾り

北海道&東北&北陸の

詰め合わせセット🎶

残るは石川に乾杯と福井に乾杯に

なりました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


これが終わると関東の詰め合わせ

セットになります(๑´ㅂ`๑)✨

その次が中国&四国の詰め合わせ

セット🎶

最後に関西&南部九州&沖縄の

詰め合わせセットです🎶


まだまだ楽しみがいっぱいです🎶


今年中に呑みきれるんかな( ̄▽ ̄;)💧

(御褒美ビールにしてるので なかなか

呑まないんですwww休みも合わない

のもあって(・д・)チッwww)


朝からビールの更新してたら

呑みたくなりますwww


全部の順位が出るのは いつに

なるやら(ΦωΦ)フフフ…


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する