毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!![四コマ付き]

毎年 運動会の朝に なしゃちゃんに

「今日はリレー何位になるん?」と

聞きます(๑´ㅂ`๑)🎶

2017年10月1日(日)⛅️運動会ですぞ🎶

クーラーBOXチャリに積んで頑張って

チャリをこぐ ご主人様www

重いのに ありがとさーんwww


三年生なって色々ハリケーンが

ありましたがっ!?

なしゃちゃんの頑張った成果を

見れる日🎶オカン張り切った🎶


一年生 二年生の時の暑さを避け

日陰にゴザを引きスタンバイ🎶

(去年は ご主人様 顔面 真っ赤に

日焼けしたのでwww)


最初の入場式🎶

6年生から入って来て知ってる子に

大声で声かけまくる私www

なしゃちゃんを見つけ手を振り大声で

声かけるがっ…!?

めっちゃ恥ずかしそうwww

二年生 一年生が入って来て…

あぁ…大きくなったんやなぁ…と

ここで涙腺崩壊しそうになったけど

グッと我慢www


1発目に徒競走🎶

なしゃちゃんの番になりiPhoneの

ムービーにしてスタンバイする私w

トラック半周の徒競走でコーナー

曲がった所で先頭に!?

大声で「なしゃぁーそのままいけぇー!!」

と、応援するがゴール手前で抜かされ

2位に なった なしゃちゃんwww

一年生の時は公言通り1位になり号泣w

二年生の時は走り方が面白くて爆笑w

今年は2位か…よう頑張った!!!

悔しそうな顔をしてる なしゃちゃんが

可愛い過ぎて笑ってしまったwww

徒競走でハリケーンがおこりwww


次の競技まで間があくのでゴザで

ご主人様とゴロゴロwww

何年生か分からんけど徒競走の曲が

すっごいスローテンポのレゲェで

ご主人様と爆笑www

あのスローテンポの曲で本気で走れ

んのかなwww先生のチョイスよwww


2発目に台風の目🎶

iPhoneのムービーにしてスタンバイw

なしゃちゃんの番になり…

おっ?端っこやん!?力あるんや!?と

オカンちょっとビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?

すっげぇーええ笑顔で競技してて

涙腺崩壊しそうになるがグッと我慢w


で、午前の部が終わるまでゴザで

ゴロゴロタイム_(´ω`_)⌒)_


お昼の時間になり お弁当タイム🎶

食べたいし喋りたい なしゃちゃんw

「リレーの時な曲がる所でなぁ~

くぁwせdrftgyふじこlp;@:ゲフゲフ」

よしw落ち着けw飲み込んでから喋れw


横に居た家族が なしゃちゃんの友達で

「なしゃの お弁当めっちゃ美味しそう!!

いいなぁ~」と友達の お姉ちゃん。

チラッと横目で なしゃの友達家族の

お弁当を見て…お、おぉ…(; ・`д・´)マジカ…


私「リレーべったならんで良かったなぁ🎶」

なしゃちゃん と ご主人様の顔が???

えっ!?べった。とか べべた。って

大阪弁やないの!?軽くショック( ̄▽ ̄;)


お弁当いっぱい食べてくれて

なしゃ「お腹いっぱいやぁ🎶お母さん

ありがとう🎶ダンスめっちゃ頑張る

から見ててなぁ🎶」

ここでも涙腺崩壊しそうになるが

グッと我慢www

私「当たり前やん🎶めっちゃガン見

するから楽しんで来いよ🎶」

ふぃ「頑張るんやでぇ~🎶」

水筒の お茶補給して 送り出し…


午後の部スタート🎶


なしゃちゃんの出番の ちょっと前に

いそいそと帰る準備してwww


なしゃちゃんのダンスの一つ前で

6年生の徒競走がやってて…

赤ちゃんの時から知ってる子が

居て…何て言うたらいいのか

分かりませんが足がちょっとアレで…

ビリやったけど最後まで頑張って

走ってる姿に涙腺崩壊(இдஇアウアウアー

ハンドタオルで化粧崩れんように

涙を拭くがっ!?

パンダの出来上がり(T▽T)アハハ


最後のダンスが始まり

何処に居ったら よう見えるか

なしゃちゃんに聞いてたので

iPhoneのムービースタンバイ🎶


もうね…なんて言うたらええんでしょ…


恥ずかしそうやけど必死な顔して…

ちょっと間違ってたけど…

すっごい頑張ってて…


可愛すぎる(இдஇアウアウアー


オカンは なしゃちゃんに100点!!!

いや…

なしゃちゃんの頑張りに10000点や!!!

ふざけて ごめんなさいwww

でも、めっちゃくちゃ感動しました!!


家に帰り ご主人様とキリン47都道府県

で、お疲れ様の乾杯して なしゃちゃん

大きくなったなぁ~頑張ったなぁ~

と話をしてて なしゃちゃん帰って来て

褒めまくりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃん遊びに行ってバタンキュー

した私www


三年生の運動会 終わりました…

嫌な思いして他の子より練習

遅れてたけど頑張った なしゃちゃん…

小学校の運動会も後三年しかないん

やなぁ…と ちょっと寂しく感じる

お魚サカナでした(இдஇアウアウアー


長女の六年生の運動会の時

産後3週間くらいやって…

なしゃちゃんには悪いけど

3週間くらいの なしゃちゃん

連れて見に行った長女の小学校

最後の運動会…

産後あまり調子良くなかったけど

見に行って ほんまに良かった…

組体操してる長女を見て自分でも

ビックリするくらい号泣したなぁ…

長女も色々あったから凄い感動した…

その日の夜に なしゃちゃん初めて

夜泣きして 泣きながら

「ごめんな…ごめんな…」って

朝までソファーに座って抱っこ

してたなぁ…


あぁ…後三年かぁ…

ちょっとやないわ…めっちゃ寂しいわ…


ひよちゃん なしゃちゃん(息子)の

オカンやらしてもらってて最高に

幸せモンです(இдஇアウアウアー


ふざけたおしてるオカンやけど

子供らの笑顔の為なら なんでも

するでぇ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


また幸せな想い出が一つ増えて

幸せな お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー!!

明日も頑張りましょーーーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する