毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

とりあえず絵を描くの復活!!


人にやさしく - THE BLUE HEARTS '87 9 27

久しぶりにアプリを

開いたら訳分からん

事になってて4コマ

のコマ割り探すのに

苦労しましたwww

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


で、やっと見つけまして

4コマ描こうとしたら…


あれ?


4コマって どうやって

描いてたっけ(T▽T)アハハ


しかも…使い方 忘れてて

描くのも遅くなってる(T▽T)アハハ


なので 当分 練習も兼ねまして

一コマ…二コマで…絵日記風で

更新しようと思います…💧

ごめんなさいです(´;ω;`)


私は下手くそやけど…

やっぱり絵を描くの大好きで

この絵を描いてて楽しくて…

私の絵で皆様が少しでも

笑ってくれたら幸せです…


涼しくなって来たので

なしゃちゃんパンイチ

やなくなって ご主人様

のサイズアウトした

Tシャツだけ着るように

なりましたwww


当分こんな感じの更新に

なりますが…

お魚サカナを これからも

宜しくお願い致しますm(。>__<。)m


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する