毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

姉妹喧嘩???


姉妹喧嘩って言うより一方的に

次女さんヤられてます(-ω-;)

こんな、けちょんけちょんに

ヤられてもお姉ちゃん信者

なんです(-ω-;)

たまーに意地悪スイッチが入る

長女さん(-ω-;)

お姉ちゃん信者なのにヤられ

まくって可哀想な次女さん(-ω-;)

本当ねぇ...

気分屋な長女さんに振り回されてる

次女さんが不憫です(-ω-;)

いつか、次女さん長女さんに反抗

する日は来るのかしら?w

反抗期って反抗が無かった長女さん

次女さんに反抗期は訪れるのか?w

ちょっと楽しみな私でしたwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する