毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

昨日「アカンっ!!!今日もしんどいっ!!!」

と、喚き散らし「もう寝るっ!!!」と晩御飯を

パスして19時に寝たのに起きたら24時( ̄▽ ̄;)

昨日の記事に20時間寝続けたって書きましたが

そのせいなのか?脳汁アドレナリンがまた更に

ビンビンなってる、お魚サカナですっ!!!

どもっ!!!夜露死苦っ(`・ω・´)ゞビシッ!!!


24時に起きて絶望的に「糞ぅぅぅぅぅぅぅ」って

なってもたけど…もっ!!!


ダイニングテーブルの引き出しの整理がまだ

あるで!って、ふぃろ君に言われてたことを

思い出し…タバコ吸いながらキョロキョロ…

( ゚д゚)ハッ!棚作ったところの引き出しも整理

出来るやん!!?


寝不足やけど掃除出来るラッキーチャンス🎶

と、ゴソゴソと引き出しを掃除し出し

( ゚д゚)ハッ!床ふきやったら音出んし床ふきしよ!

と、汗だくなりながら床ふき□ヾ(・∀・`o)フキフキ


で、只今タバコ休憩中( ̄ー ̄)y-~~~


4時かぁ~…後2時間なんか出来るな…


もうちょい休憩したら掃除(整頓)出来る

ところ探そっと((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))


今日のお孫っち↓↓↓

予定日まで後14日っ!!!

ほぉ~もしかしたらってことがあるんやな!?

なら、6月9日で頼むっ!!!マジ頼むっ!!!

お腹に向かって言いまくってやるからなwwwww


PS.2時間ちょいでリメイクシート

張りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

寝不足大掃除し出して1週間…もおええてwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する