毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お久しぶりです!!

何だったんでしょう謎の眠気(-ω-;)

GWは隙あらば寝てました(-ω-;)

夜中に目が覚める事なく

ええ感じに朝起きて...

なしゃちゃんの御飯とかしたら

またひたすら寝ての繰り返しでした^^;

こんなに寝たのいつぶり???

くらいに寝まくってました(-ω-;)

4コマ描き溜めしようとしてたのも

すっかり忘れてました(-ω-;)

GW中は、お酒も呑まずに本当に

ひたすら寝てました(-ω-;)

あ、そう言えば...

覚えてくれてます???(-ω-;)

お魚サカナです!!

お久しぶりですm(_ _)m

自己満4コマですが...

需要ありますかね???(-ω-;)

更新頻度もかなり悪く

なっちゃいまして...(-ω-;)

最初の頃のように毎日更新したい

気持ちと裏腹に4コマ描く気分に

ならなかったんですよね…(-ω-;)

4コマ載せないのに普通にブログ

更新するのも なんだかなぁ~と

思ってたら結構な日にちが経って

ました(-ω-;)

需要なくても...まあいっか^^;

最初の頃は暇つぶしに描いた

4コマを載せてるだけで私的に

楽しかったしね(๑´ㅂ`๑)

初心の気持ちに戻って描いたのを

載せる!!おぉ!!楽しいに戻ります♪

まだAM2時50分。

もう一つ描けるな(。-∀-)ニヤリ


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

なかなかポチッしに行けません^^;

本当に申し訳ないです...

こんな奴ですが こらからも宜しく

お願いしますm(_ _)m


お魚サカナ。



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する