毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

春休みの次女さん

次女さん春休みなのに無駄に

早起きしてます。

夜は9時には寝て朝は6時前後に

起きてきます。

もうちょっと寝てたら?って

言ったらね

学校の お手紙に早寝早起き

しなアカンって書いてるねん。

ですって^^;

うん。まあそうやねんけどさ

言うてる事は正しいんだけど

なんだろなぁ~

そんなに自分に厳しくして、

疲れないかなとオカンは心配

です(-ω-;)

毎朝、毎朝、起きた時間を書くの

楽しいのかな?www

買ったドリルも終わらしてるって^^;

夏休みや冬休みの宿題ももらって

帰ってきた日からやり3日で終わらす

次女さん(絵日記だけ残して)(-ω-;)

真面目すぎやないかい?

まあ、楽しくやってるからええん

やけども(-ω-;)

春休みも9日まで...

春休みの思い出に、どこか連れて

行ってあげねば(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さーて、今日は何時から長女さんと

息子さん荷物横に運び出すのやら^^;

ご主人様は今日は夜勤だから戦力外^^;

荷物運び出しましたら次女さんと2人で

次女さんの部屋作りしましょかね♪

もうね、今からでもやりたいんですが

まだ誰も起きてこないってゆーねwww

次女さんは、もうじき起きて来るし

何を何処に置くか2人で紙に書いて

キャッキャッしましょかねwww



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する