毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ホワイトデーですねぇ~

6日に、ご主人様にいただきました♡

アナスイのハリー好きです♡♡♡

この黒で長財布あるんですけども

クリスマスプレゼントにもらった

ショルダーバックに入らない(-ω-;)

どうしても、ショルダーバックが

使いたい時にキティちゃんの小さい

ポーチを財布代わりにしてた私www

ご主人様からしたら不憫だったん

ですかね?www

綺麗なピンク♡♡♡

ありがたやぁ~www

ご主人様は、まだ帰って来ません^^;

次女さんのお返しにサッカーボール

を買ってくれてる、ご主人様。

ありがたやぁ~www

しかし次女さん...サッカーボールて^^;

欲しいって言ってたけど...^^;

帰って来て渡す時に次女さんの反応が

楽しみです(・∀・)

ホワイトデーの意味が分かってるの

かな?次女さんwww

どんな反応するのかなぁ~(・∀・)




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する