毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射1本目~


ついに!!

ついーーーーーに!!

ご主人様ホルモン注射しました!!

緊張のあまりに前日寝れなかった私。

何故に私が緊張するの(-ω-;)謎

いつもは待合室で待ってるのですが

今回は、ご主人様と一緒に診察室に

入りました^^;

後から、ご主人様に説明されても

10あったら6位しか分からないから^^;

前回のSRS採血の結果を説明され

異常なく最低1年に1回はSRS採血を

しましょうね。と

次にホルモン治療はどうしますか?と

先生が言うと、ご主人様は今日で!!と

言うとホルモン注射の説明をしてくれ

同意書にサインし待合室で待ってる

ように言われ2人で待ってたらすぐに

呼ばれ、思わず一緒にまた付いて行く

私(-ω-;)謎

ご主人様ネットで色々と調べてたのに

袖をまくって注射されるスタンバイ

してるのを看護師さんが、ご主人様に

初めてですか?と

肩の方に打つから肩を出してとwww

ご主人様も緊張してたのかな?www

ご主人様の注射されるのをガン見し

なんだか、あっという間に終わった

感じがしました(-ω-;)


ご主人様いわく肩が痛くだるかった

らしいです。

ホルモン注射のせいか?

昼前にホルモン注射を打って

夕方頃から眠そうで体がだるそう

でした。


どんな感じなん?と聞いてみたら

肛門が疼くってwww

本当に的外れな返答ばかりしてくる

ご主人様に今回は爆笑しましたwww

まあ、気を重く構えてるよりいっかwww


いよいよホルモン治療も始まりました。

なんとなくですが私は治療経過帳を

作りました^^;

今まで病院に行った日付や何をした

とかを書いて行ってます。

体重と体脂肪率も書いて、ご主人様が

どう変化していくかを記録してこうと。

何年後に、そう言えば何年前の今頃

こんなんやったねって話せたらいいな。

全力で、ご主人様をサポートしていき

たいですっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

って事で今日のサラダのオニオンは

いつもより多めに入れましたw

食事も、これまで以上に気をつけねば!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する