毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

我が家の次女さん


もうね何をツッコンでええのか

オカンわかりません(-ω-;)

学校大好きなんやけど...春休みまで

行きたそうにしてる次女さん(-ω-;)

目を輝かせながら言ってました(-ω-;)

大人には見えない敵と戦ってる

次女さん(-ω-;)

うさぎとか猫とかの着ぐるみあった

のに恐竜を選ぶ次女さん(-ω-;)

次女さんの言動に毎日が笑かされて

ますwww

私も子供の頃は男の子の遊びが

好きだったので私の母親の複雑な

気持ちが、ちょっと分かりましたw

弟の服ばっか着てたしねwww


今日も学校休みだから見えない敵と

戦う事でしょうwww

我が家の平和を守る為!!

大人に見えない敵を退治してくれる

事でしょうwww

我が家の平和は次女さんにかかって

るかもしれないwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する