毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

クリスマスやけどヤル気がでないからコストコ行って来たんだ

お魚サカナはいつも元気です(`・ω・´)ゞビシッ!!!


毎年ですが12月入ってすぐに近所の

不二家でクリスマスケーキを予約してました…


いつもクリスマスは気合い入れて

晩御飯作ってました…


んがっ!!?


今年は無理っ!!!

マジで無理っ!!!

なんならパスしたいっ!!!


けど…パスなんか出来ひんし…

おごそかな感じでケーキだけ食う!?


いやいやいやいや(ヾノ・ω・`)ナイナイ


クリスマスって言うたら家族で

チキンとケーキ食らう日だと

私は思ってるから…いやいやいやいや…


そもそも、おごそかって何!?wwwwwwwwww

漢字分からんし意味そんな分かってないしwww


横におる、ふぃろ君に漢字教えてもろたけど

ほんまに教えてくれた漢字が当たってるんか

分からんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、そんな感じで

「今年はコストコのチキンでよくね?」


ちゅーことで私とふぃろ君とひよちゃん

ひぃーきゅん4人で行って来ました\(* ´ ꒳ ` *)/

(なしゃちゃんは終業式の後に合唱クラブ

だったので辞退)


コストコの営業時間10時からって

ネットで書いてるんすけど…

10時チンで行っても、もう買い物

終わって帰ってる人らおることに

3回目で気づき9時に着くように

行くようになりまして

(それでも買い物終わってる人みる)


クリスマスやしババ混みちゃうん…


と、思いながら行ったらっ!!!


めっちゃすいてるぅぅぅ(・∀・)イイネ!!


スイスイとウロウロして丸ごとチキン

置いてるところに行ったら…

10時に出来上がる予約の紙を貰って

10時10分までに取りに行かなアカン

ってなってた:(;゙゚'ω゚'):


あぁ…やっぱコストコの丸ごとチキン

人気あるんやな~クリスマスやしな~


予約の紙貰ってウロウロ

来た時間が早かったからか?試食が無い!?


嘘やん!?コストコ言うたら試食やん:(;゙゚'ω゚'):


まあ、ええか…冷凍食品以外の欲しいもん

カートに入れて…

まだチキンの時間まで30分くらいあるやん!?


お?フードコートがすいてる∑(๑ºдº๑)!?


私「とりあえずカート端っこに置いて

ホットドッグ食いに行かね?」

と、フードコートへっ!!!


ひよちゃん、ひぃーきゅん

抱っこ紐で抱いてるから

席を取っててもらい買いに走るっ!!!

コレほんま美味いわ~初めて座って食べた(*´∀`*)

180円+税でドリンクも飲み放題やし最高!!!

しかし…試食してないから足りんな…( ˙-˙ )チッ


食べ終わりカートを押してチキンを

取りに向かうっ!!!


うわっ!!!

試食やり出してるっ!!!


ひよちゃんと2人でサッと並び

ふぃろ君の分も貰い食べてを

(ジュースとか肉焼いたん2種類とか黒豆とか)

チキンのところ行くまで繰り返すwwwwww


取りに行ったチキンは熱々で

その場でかぶりつきたくなったwwwwwwwww


あれやこれや試食しまくって

ブリの刺身の試食で食べたら

私「うんまっ!?え!?

これも今日食わね?」

ひよちゃんもふぃろ君も

「うんまっ!?」って声でて

買おう!買おう!とカートにドーン!!!


アスパラ、リンゴ、アボカド、ぶどう

美味かったけど…いらなーいwwwwwwwww


行くたんびに試食にある水餃子が

今日は揚げ餃子で出てる!?

「うんまっ!?これ揚げてもうんまっ!!!」

ふぃろ君、前から欲しがってたけど

溶けてくっつくんが嫌やったから

買わん買ったけど今日は買お!買お!

なって2つカートにドーン!!!(3回)


ポテトチップスみたいな形のチョコの試食も

「うんまっ!?これヤバい!!!買お!」

と、カートにドーン!!!

ここ通るたんびに試食したった(5回)wwwwww


ビビンバ、お蕎麦…美味しかったけど

これも別にいらなーいwwwwwwwwwwwwww


ひよちゃんが

ひ「あ!美酢(ミチョ)や!」

って言うけど

私「え?りんご酢みたいなんやろ( ˙-˙ )」

ひ「いやいやいや!マジで美味しいから

飲んでみ?マジでヤバいから!!!」

ざくろの美酢(ミチョ)牛乳割を…

私「なにこれ!?うんまっ!?ヤバっ!!!」

いちごの美酢、ぶどうの美酢、ももの美酢…

牛乳割やったり炭酸水割を片っ端から飲んで

私「ヤバっ!!!全部うんまっ!?」

と、いちごの美酢!ぶどうの美酢、ももの美酢

三本セットをカートにドーン!!!

ざくろの4本セットも入れようとしたら

ひ「おかあちゃん!やめとき!ざくろは

スーパーでも売ってるから!!!」

私「そうなん?でもここの方が安いんちゃうの?」

ひ「ざくろ4本も買ってどないすんの!

ええから、ざくろはやめとき!!!」

って怒られたから諦めたけど…

帰りの車でAmazonで、ざくろの美酢

調べたらコストコより高いやないかーいwww

なんなら買った三本セットのんも高かったwww

ちくしょう…

次行ったら絶対にざくろのん買うwwwwwwww


あ、この美酢(ミチョ)って寝る前に飲んだら

寝起きスッキリするらしいっすよ?

後、美容にもええとか?肌にええとか?

販売のおばちゃん言うてました~

ほんまか知らんけどwwwwwwwwwwwwwwww


でもマジ美味かったっす( b・ω・)b

牛乳割やと飲むヨーグルトみたいやし

サッパリ飲みたかったら炭酸水っすね🎶

酢やし体にはええでしょうね!

知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年のGWにコストコデビューして

今日が1番めっちゃ満足したし

お腹いっぱいなれたwwwwwwwwwwwwwwww


戦利品がこちら( b・ω・)b

か、い、す、ぎ、たwwwwwwwwwwwwwwww

予算決めてたのに予算越えてもたwwwwwwww


こんわーコストコこんわーwwwwwwwwwwww

あんなしっかり試食さしてもろて美味しいし

買ってまうやーんwwwwwwwwwwwwwwwww

こんわーマジでコストコこんわーwwwwwwww


でも帰りの車で不二家の1番小さいケーキで

3000円ちょいするならコストコで買った方が

デカいし得やないか?と、ひよちゃんが…


うーわ…ほんまやん!?

うーわ!うーわ!なんか損した気分wwwwww


コストコのピザと、ひぃーきゅん🎶


んで、今日食べたコストコで

クリスマス晩御飯はこれっ!!!

今日は「手を合わせて…いただきます!」

やなくて…

私「そんなHAPPYやないけど

まあ、せっかくのクリスマスやし…

メリクリな方向で…メリクリっ!!!www」

と、ビールを上げたら

皆も各自飲み物を上に上げ

皆「メリクリっ!!!wwwwwwwwwwwwww」


なんや話しながら食べて大爆笑しーの

腹いっぱい食べた後でデザートにケーキっ!!!


せっかくローソクあるし火つけよかと

火をつけて電気消して…

誰が消す?誰が消す?ってキャッキャ

してたら、ひよちゃんが

「お魚家の長が消したらええやんwww」

って言うから

「ほな長行くで?とりあえず

イエス・キリストの話から行こか?

イエス・キリストとはな…」

って話してたら、ひよちゃんが

私の話を無視して消しやがったwwwwwwwww

チビりそうなるくらい皆で大爆笑wwwwwwww


思ってたより今日1日を楽しんでもたwwwwww

まあ、えっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

婆ちゃんも爺ちゃんも天国から

「ほんまサカナはアホやでな~wwwwwwwww」

って笑ってくれてるやろ\(* ´ ꒳ ` *)/


あ、そや!


なしゃちゃんはサンタが

お母さんとお父さんって

バレてるけど12月入ってすぐに

私「おい?なしゃ?サンタに今年は

プレゼントなに頼むんや???

お母さんサンタに連絡して

教えとかんとサンタ困るから

さっさと決めて教えてや?」

っちゅーたら

な「鬼滅の刃の本っ!!!」

私「え!?ほんまに言うてんの!?

ほんまにそんなんでええの!?:(;゙゚'ω゚'):」

な「鬼滅の刃の本がええのっ!!!」

私「それサンタから貰って、なしゃが

見たら お母さんも見てええん?」

な「ええよ~」


マジか…

huluで私が鬼滅の刃にハマってもうて

来年に映画公開するから一緒に行きたくて

なしゃちゃんにhuluで一緒に見さしたん

ハマったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(私、全話3回見たwwwwwwwwwwwwwwwww)

揃えるのに本屋4件走ったけど

1巻と4巻と5巻だけ揃わんから

その3つはネットで頼んだ!


でも本だけやとなんかな~思って

(婆サンタと爺サンタが奮発してもたから

なしゃちゃんこれだけやと悪いな思てwww)

スニーカーもおまけに付けた!


「ほれ!サンタあわてんぼうやから

もうプレゼント来たぞwwwwww」

って、12月10日に渡したwwwwwwwwwwwww


爺サンタから、ひぃーきゅんに🎶

婆サンタからひぃーきゅんに🎶

ボール300個買ったんやけど…

思ってたより少ない:(;゙゚'ω゚'):

ひよちゃんはこれでええって

言うたけど…もう300個勝手に

買って勝手に補充しとこと計画中wwwwwwww


さて、次は明後日…ふぃろ君の誕生日…

私と合同で、ひよちゃんが私らの好きな

食べもん作ってくれる日\(* ´ ꒳ ` *)/

with助手のなしゃちゃん&かうたんwwwwww

楽しみやな~有難いな~嬉しいな~(*´∀`*)

またアップしたいと思いますっ!!!


ここまで読んで頂きありがとう

ございますっ!!!


いつも見て頂き本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!




今日はメリクリな方向で続く!

×

非ログインユーザーとして返信する