毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

令和最初のお出かけ\(* ´ ꒳ ` *)/

大阪の大正駅でR-1のヨーグルト持って

画像撮るのが平成最後に流行ってたらしいwww

TwitterやInstagramに載せるんやとwwwwwwww



さて、令和になってなんやかんや

騒いでますがっ!!!


本日、お魚家コストコデビュー\(* ´ ꒳ ` *)/

この斜めのエスカレーター怖かった:(;゙゚'ω゚'):


デビュー戦やのに…ババ混み:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず昼飯を食おう!と

ホットドッグ180円(ドリンク飲み放題)

ピザ300円

チーズバーガー680円


こんなけ広いコストコやのにフードコート

狭すぎぃぃぃぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):


皆で端っこ行ってうんこ座りで食べたwwwwww

ホットドッグ180円やのにデカいしんまかったし

ドリンク飲み放題は最高やな♪( 'ω' و(و"♪


お腹いっぱいなって「もう帰りたいぃぃぃ!」

ってなったけどwww買い物にまわるwwwwww


こんなん飾ってたwwwwww


試食も食べた(๑´ㅂ`๑)


ウロウロ見ながらまわってたけど…

これが見つからんかった(´;ω;`)


人多いし、カートでケツ何回もぶつけられるし

人多いし、人多いし、人多いし、人多いし…


「もう、クッキーいらんっ!!!帰りたいっ!!!」

時計見たら3時間くらいおった:(;゙゚'ω゚'):


もうええ帰ろ帰ろとレジっ!!!


めっちゃ疲れてもうて帰りの車で寝てもたwww

ひよちゃんだけ起きてて、ふぃろ君の相手して

くれてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30分ちょいの距離やのにwwwwwwwwwwwwww


買ってきたのはこちらっ!!!

寿司は今日の晩御飯♪( 'ω' و(و"♪

ピザは小分けにラップして冷凍庫へっ!!!

1600円くらいやったけど宅配ピザのLより

めっちゃデカい\(* ´ ꒳ ` *)/


今日の反省…

大型連休にコストコには行くなっ!!!


会員なったし次こそクッキー買ってやるヽ(`Д´)ノ


母も行ったことないし次は母も誘って行こ♪( 'ω' و(و"♪


明日も、お出かけやから帰って来て

ふぃろ君にお風呂入れてもろた\(* ´ ꒳ ` *)/


さて、明日は母をおもてなしお出かけっ!!!

お魚家、皆で母をもてなすのですwwwwwwww

やから今日も早く寝ましょ♪( 'ω' و(و"♪


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

今日はめっちゃ疲れた:(;゙゚'ω゚'):




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する