毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

あと2ヶ月っ!!!

VOXYを買ってから「ここ行きたい」「ここも行きたい」

と、更に浮かれがちな、お魚サカナですwww

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!


お孫っちが生まれる予定日まで…

後2ヶ月になりましたっ!!!


7月いっぱいまではウチで御飯って

決まってますが…


さて。退院後どれくらいウチに里帰り

さすもんか…

ひよちゃん夫婦はマンションお隣さん

やし…

どんくらい里帰りさすもんなんすかね?


私、長女のときも次女のときも強行突破で

産んでるもんで里帰りしてないんでこれが

どんなもんか分からへん( ̄▽ ̄;)


これくらいだYOっての良かったら教えて

下さったら嬉ションします( *・ω・)*_ _))ペコリン


そろそろチャイルドシートもどれにするか

しぼらなアカンし…


後2ヶ月やからそろそろ焦らなアカンのかな?

浮かれがちやけど明後日の方向で浮かれとる

から、どうもそのへんの危機感がないwwwwww


どうしたもんだかwww考えないかんすねwww


では、今日はこのへんで( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

そろそろ生まれてからのことも考えなwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する