毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

これが試練なのですね……

ども!!お久しぶりです!!

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


まだゲームにハマってて抜け出せませんwww


んで、リハビリなんですけど…

椅子に座って柔らかいボールを

足の裏に置いてクルクル回すのが

出来ないんっすよぉぉぉwwwwwwwww


クリス松村に百均でボール買って

家でもリハビリしといてって……

足の裏の感覚?2歳児以下らしいwww

魔の2歳児ならぬ魔の37歳児wwwwww

ボールを内に回せんくて外に足が

開いてまうんすよwwwもう嫌だwwwwww

(悔しいからやるけどねwwwwwwwwwww)


ヘルパーさんも3回、来てもらい

少し慣れて来ました…がっ!?


67歳のヘルパーさんがせっせと

掃除してくれてるのが申し訳なくて…

自分が出来る所を一緒になって

掃除してます(。-`ω´-)ぅぃ


凄い気さくな方でサバサバしてはるから

掃除終わって時間残ったら喋ってますwww


ペットボトルの緑茶とブラックコーヒーと

甘いコーヒーどれ飲みますか?って

聞いたらコーヒー飲めんし甘いモノも

苦手で緑茶を飲みはってる(ΦωΦ)ホホォ…

(ブラックコーヒーと甘いコーヒーはサブの

ヘルパーさん用に置いてます)


週3回、2時間やったんですけど…

何か1回に1.5時間しかアカンらしくて

来週から週4回、1.5時間になるって…

飲み物安いスーパーで買い込んどかな‪‪💦‬


メインの67歳のヘルパーさんは

なんとかまだ慣れて来ましたけど…

来週サブの人が来る…どんな人やろ…

サ責の人に聞いたら…

「大人しくて背の高い人ですよぉ~」

ってwww背の高いって情報いらんしwww

大人しいって…どんくらい大人しいんやろ…

あんまり無口過ぎたらシンドいなぁ(;-◞౪◟-)


サブの人来る日ビール3本くらい飲んで

陽気な感じでおったろかなぁ…wwwwww


メインのヘルパーさんいわく私の母は

この人に似てるらしい…

なんとなく似てる気もするwwwwwwwww

(母が化粧バッチリの時wwwwwwwwwww)


さっき、なしゃちゃんが作ってくれた焼飯...♪*゚

上手になったなぁ…美味しいなぁ…

娘達の優しさが1番の薬ですな(´;ω;`)


さーて、ボール回すのんさっさとして

ゲームしまひょwwwwwwwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!




リハビリはまだまだ続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する