毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

愚痴ってみる

ども…病み病み病ぁーみな

お魚サカナです:( ꐦ´꒳`;):オヒサシブリッス


愚痴りまくるので不快な思いする方は

スルーでお願いします:( ꐦ´꒳`;):






ふぃろ君と同棲し出して1年半?くらい

経ちましたがっ!?


んがっ!?


何度、同じ事で怒ってるか…:( ꐦ´꒳`;):


もう、怒り通り越して疲れた:( ꐦ´꒳`;):


ふぃろ君は喋るの得意やないです:( ꐦ´꒳`;):

ええ。知ってますよ。

別に得意やなくてええんすよ:( ꐦ´꒳`;):


あのボゲ(ふぃろ君)は私が話を投げ

てんのにキャッチして投げ返さん:( ꐦ´꒳`;):

何度、投げてもスルーしよる:( ꐦ´꒳`;):

投げ返して来た思ったら的はずれな事を

投げてきよる:( ꐦ´꒳`;):

んで、1番腹立つのが私が投げた話を

ぶった斬るんすよ:( ꐦ´꒳`;):


「俺、面白いこと言われへんし」

言わんでもええ。面白くするの私や:( ꐦ´꒳`;):

「俺、話してもオチないし」

オチつけんでもええ。オチつけるの私や:( ꐦ´꒳`;):


1番腹立つ、ぶった斬られんのが…

私が、ちょけて楽しぃ~喋ってんのに

「俺、そんなん知らんやん」

って、ふてこく ぶった斬ってくる…:( ꐦ´꒳`;):

コレ言われたらイライライライラ…

話膨らませれんしイライライライラ:( ꐦ´꒳`;):

「そ~なんかな?」とか「どうなんやろ?」

って、投げ返して来たら話膨らませれんのに

ぶった斬ってくるからイライライライラ:( ꐦ´꒳`;):


4日前に話し合った…

もう、ええ加減にせぇーよ。

この話し合い何回目やねん。

何回ゆーても、お前がそんなん

なら私は、もう何も話かけんし

黙っとくど。

など、色々と話し合って…:( ꐦ´꒳`;):

「俺、頑張るから」←いつも言う事

グッと怒りを抑えて、そっから普通に

してた私。

(私の胃に穴があいたらボゲのせいや)

ほんで、普通にしてたのにボゲが

その日の夜に、また ぶった斬りよった:( ꐦ´꒳`;):


マジで血管切れそうなった:( ꐦ´꒳`;):

怒鳴り散らしたいのをグッと我慢し

イライライライライライライライラ

ライライライライライライライライ…

してたけど…

あ、もうええわ。ってなって

4日前から無視してます:( ꐦ´꒳`;):


仕事が帰って来るの遅いのもあって

LINEで「テーブルにオカズ置いてるので

チンして食べて下さい。」

だけ、送って なしゃちゃん側のベッドで

(シングルとダブルをくっつけてる)

なしゃちゃんと先に寝てます:( ꐦ´꒳`;):


ある友達が旦那と言い合いなったら

2、3週間は喋らんっての聞いた時は

「そんな長いこと喋らんとかあるん!?www

喋らんとかワシ拷問やわwwwwwwwww」

って笑ってたけど…

その友達の気持ちが少し分かった気がする:( ꐦ´꒳`;):

ふぃろ君と付き合うまでは言い合いなっても

寝て起きたら忘れて普通になってたのに…

寝て起きてもイライライライライライラ

ライライライライライライライライする:( ꐦ´꒳`;):


でも、そろそろ無視すんのも飽きた…

け、ど、も!?

まだ腹立つから絶対、私から喋ったらへん:( ꐦ´꒳`;):


今日はボゲ夜勤でおらんし呑みまくったる:( ꐦ´꒳`;):

(弁当用意してるだけでも有難い思えボゲェー)


この冷戦状態は、いつまで続くのか…

ほんまにマジしんどい:( ꐦ´꒳`;):

なしゃちゃんと喋ってるのがマジで

私の唯一の癒しっす(。-`ω´-)ぅぃ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます…

皆様には、感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!




冷戦状態は、いつまで続くのか…!?


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する