毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の次女さん


次女さん、なぜか

すっごい学校大好きなんです^^;

1年生の入りたての時は土日も

学校あると思ってて土日は休み

やでと教えると

「うぇぇぇぇぇなんでなーん」と

半泣き状態でした^^;

初めての夏休みも

「何でこんな長い休みあるの」と

怒ってました^^;


長期休みに入ると、やさぐれだす

次女さん...

インフルエンザなどで初めての

学級閉鎖になりました^^;

今まで〇年〇組が学級閉鎖やねんてー

絶対に嫌やわぁーって言ってた

のですが...

自分のクラスが昨日から学級閉鎖に...

昨日はまだ何も言ってなかったの

ですが2日目で、やさぐれだしました。

休みやから、ゆっくり寝たらいいのに

昨日も今日も早起き^^;

目覚まし要らずの次女さん^^;

次女さん学校行けないの可哀想^^;

本当に最後のコマの顔になって

ます^^;

可愛い顔が台無し^^;


学校は来週からなので、次女さんは

拷問受けてるみたいです^^;


インフルエンザなど流行っても

感染ってこないのはいいんです

けどね^^;


次女さんドンマイ^^;


今週は私も暇になったので

次女さんネタの四コマでも

描こうかなw





次女さんネタたぶん続く。

×

非ログインユーザーとして返信する