毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の晩御飯

ども!!本日2度目ましての

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日は白菜クタクタ煮に溶き卵入れて

うどんに、ぶっかけたやーつwwwwww

(白菜クタクタ煮は昨日の残りwwwwww)

〇白菜クタクタ煮うどん

〇シャケおにぎり

〇カニさんウインナー&地球外生物ウインナー

〇ピリ辛キュウリ


今朝の気合いが無くなってたから

焼きすぎてもてエライコッチャに

なってもたwwwwwwwwwwwwwwwwww

気合いって大事やねぇwwwwwwwwwwww


でも、なしゃちゃん喜んでくれたからOK♬*.+゜

私の晩御飯は金麦ストローwwwwwwwwwwww


社会見学で

【住まいのミュージアム大阪のくらしの今昔館】

って所に行った話を食いつく私wwwwwwwww

たまらんねぇ~聞いて聞いて攻撃を倍返しで

聞かして聞かして攻撃する私wwwwwwwwww


さーて、お風呂入ったからOK♬*.+゜

(なしゃちゃんと髪の洗いあいっこしたwww)

晩御飯も食べ終わり洗い物したしOK♬*.+゜

ふぃろ君、夜勤でおらんし(ΦωΦ)フフフ…

お母さん家に行こかなぁ~♬*.+゜

(お母さん家に行くの今週2回目wwwwwwwww)

ふぃろ君が夜勤でおらん時は夜更かし

出来る日やのに…明日はリハビリ(・д・)チッ

出勤前に「今日は絶対に早よ寝ぇーやぁー!!

時間までに出る用意しててやぁー」って言われた…

糞っ…うるせぇー親父やのぉ…(・д・)チッ


ちょっとだけ、お母さん家に行って

今日は、さっさと寝ましょかね(・д・)チッ


明日クリス松村ギャフンと言わしたるwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

わっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーい!!




お母さん大好き過ぎて続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する