毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の気分は絵を描く気分だったので……

ども!!本日2度目ましての

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


朝の記事をあっぷっぷして

今日は何しようか悩んでた私www


とりあえずYouTubeの登録は出来たwww

(後は編集?のやり方覚えねば‪‪💦‬)


ギターちょっとするが…そんな気分やない‪‪💦‬

宅建の本をちょっと見るが…そんな気分やない‪‪💦‬

湘爆の続き見ようか…そんな気分やない‪‪💦‬

シーマンは…やったらアカン気がする‪‪💦‬

ほんなら…何しよかと何となく絵を描いてみた…

あ、今日は絵を描く気分やヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ちゅーことで近況報告的な?二コマでwww

整形の担当の先生に

「そろそろコルセットはずそうか」

と、言われて…はずしました…がっ!?

首が、ゆらゆら揺れてる気がするwww

(カラオケの時のせいとか聞こえないwww)

首がスースーして寒いわで:( ꐦ´꒳`;):

今朝、起きた時に鼻がジュルジュル

してて寒気あったので寝起き速攻で

風邪薬飲みました:(;゙゚'ω゚'):

部屋なのにスヌードまいてる私wwwwww

コルセットのせいで首が過保護に

育ってしまったのか!?wwwwwwwwwwww


と、首の話は飽きたので話を変えますwww


昨日、ふぃろ君がインナーコンクに

ピアス開けたいって言い出してから

今、自分の空いてる穴にピアス全部

さしたいと言い出したwwwwwwwww

「おっ!?wwwお前も反抗期かwwwwww」

と、ちょけててwwwふぃろ君なんか必死

にピアスさしてるけど、なかなか通らん

くて「ちょwやったるから貸してみ?」

って言うたのに頑なに拒否りよるwwwwww

ふぃ「通らへん…穴閉じたんかな…」

とか言いよるから、ほぼ無理やり奪い取り

全部の穴開けたったwwwwwwwwwwwwwww

ビビりながらするからアカンねんwwwwwwww

やっぱ勢いでせんとwwwwwwwwwwwwwww


んで、職場ではピアス付けるのは当然アカンし

「とりあえず透ピ付けてたら?」

と、透ピ付けてたwwwふぃろ君wwwwwwwww

透明ピアスとかwww中坊かよwwwwwwwwww


ほんで、やっぱ私も開けたくなってもてwww

ひよちゃん召喚wwwwwwwwwwwwwwwwww

右に2つ開けてもろたwwwwwwwwwwwwwww

後、左に2つ開けたら満足するはずとか言うてた

のにwwwなんでしょねwwwいきなり開けたく

なる感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、まあそんな感じで今日は絵を描く気分

なので、もうちょい描こうと思いますwwwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には、感謝でいっぱいです!!

今日も残り頑張りましょぉぉぉーう!!

わっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーい!!




気分屋ですんません‪‪💦‬続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する