毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ディグなんちゃら真似してみた

本日2度目ましての

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ウチの、どうしょうもねぇ面白い

アニキがやってたので真似して

やってみましたwwwwwwwwwwww

(貼り付け?方とか分からんのでスクショですw)


へぇ~私ってこんなんなんやぁ~wwwwww

合ってるのかどうかは分かんねぇ~wwwwww


ふぃろ君にもやらせてみたwww

ふぃろ君のは合ってる気しかしねぇ~wwwwww

相性?のやり方は分からんかった‪‪💦‬



ほんで、まあ今日リハビリ行って来ました!!


思った事を口にせんと気がすまん私…

リハビリの先生に

私「なぁ~?なぁ~?先生ぇ〜?先生って

クリス松村に似てるって言われへん?」

先「ないですよ~wwwあ、でも武井壮に

似てるって言われますねぇ~」

私「あ、ほんまや!?武井壮にも似てるわwww」

先「www家族で丸亀製麺行った時にねポスター

みたいなんに武井壮がおってねwww息子が

あ、お父さんやぁ~って抱きつきに行って

めっちゃ恥ずかしかったんですよぉ~www」

私「www息子さんめっちゃ面白いやないっすかwww

私が嫁なら、ほんまや~お父さんおる~

言うて息子と一緒に抱きつきに行くけどなwww

でもクリス松村にもクリソツっすよ?www」

と、爆笑しながらリハビリしてましたwwwwww

リハビリの先生マジいい人wwwwwwwwwwww

(リハビリ中ふぃろ君は半寝でしたwww)


家に帰る途中に古本屋に寄ってもらって

再度、手に入れてやったぜwwwwwwwww

もうね。アニキとのコメントのやり取りで

また見たくて見たくて震えてたwwwwwwwww

これで、なしゃちゃんに湘南爆走族ごっこの

意味を分からせれるしねwwwwwwwwwwww

auWalletカードってのがありまして…

電気もガスもauのにしてて水道代もauで

作ったクレジットカードで払っててね…

キャッシュバック貯まってたからタダで

手に入れてやったぜwwwタダ最強ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


読みたい気持ちを、とりあえず抑え…

ふぃろ君に御飯作って食べさしました。

コレに納豆も食べてたwww合うの?wwwwww


さて、邪魔者(ふぃろ君)は眠りについたし…

湘南爆走族じっくり見よっとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日はワンチャン3度目ましてが気分で

あるかもよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

湘爆にニヤニヤが止まらんわwww




江口洋介もええけど…やっぱ私は

石川晃派って事で続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する