毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

トンビが鷹を産む?いーえ。トンビの子はトンビです。

ども!!本日2度目ましての

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日、母の家にちょっと行ってまして

母の家に行く時は、なしゃちゃん宿題

持って行くんですよ?

で、社会の宿題で、お父さん、お母さんが

子供の時にやってた遊びを書かんといかん

くてね?

なしゃちゃんに、いきなり

な「お母さん?なしゃくらいの時に何して

遊んでたん?」って聞かれたから

私「ブルハ大声で歌って湘南爆走族ごっこ」

母「お前ほんまアホやな…なしゃそんなん

書かんでええからな?」

私「なんでなん?ほんまの事やん?

ほなら、お母さんは何して遊んでたん?」

母「私は…あっ!?バービー人形で遊んでた!!」

って話してたら、なしゃちゃんが私らの

会話を聞いて全部書いててwwwwwwwww

和歌山の婆ちゃんにも聞く!!って言い出し

電話して聞いたら…

婆「なしゃくらいの歳?そんな70何年も

昔の事なんか思い出せませーん」

な「なんでなーん‪‪💦‬お婆ちゃんのも書きたい

から思い出してぇーやぁー‪‪💦‬」

婆「うーん。そやなぁ…なしゃくらいの時に

海に行ってなぁ~溺れて必死やったかなぁ~」

母と私めっちゃ爆笑wwwwwwwww

な「分かった!!それ書くわなぁ~🎶」

ちょwマジかw面白いからええけどwwwwww

【ひいばあちゃん。海でおぼれてひっしやった。】

ってマジで書いてた、なしゃちゃんwwwwww


で、今日なしゃちゃん学校から帰って来て

学校指定の黄色い帽子を買いに行かしたん

ですね…

(今持ってるのがゴム切れてたし今度、社会見学

行くのに帽子かぶっていかんとアカンので)

んで、帰って来て

「ただいまぁ~お母さん買って来たでぇ~

見て見て~」ってご機嫌で言うから

なしゃちゃんの方を見たら…

マジかwwwwwwそうきたかwwwwww


買って来たのがコレですwwwwwwwww

てれれれってれ~男子用の帽子~wwwwww

(前から画像撮ると小学校バレるので横から…)

や、別にええけどさ?wwwwwwwwwwww

やっぱり…ねぇ…wwwwwwwww

なしゃちゃんは私に似る事間違いないwww

でも、学校に何も連絡せんといきなり明日

男子用かぶってって先生達が「ふぁっ!?‪‪💦‬」

ってなるかもせんし学校に電話して担任に

伝えましたwwwwwwwwwwww

なしゃちゃんが行ってる小学校ではまだ

そんな子おらんけど他の学校では

なしゃちゃんみたいな子もおるみたいで

OKもらいましたwwwwwwwww

おぉ!!例外作るとか、なしゃちゃんやるなぁwww

担任は他の子に何か言われて、なしゃちゃんが

落ち込むか心配してたけど…

や、落ち込むような子なら学校指定のスカート

はいてるしwww体操服の長ズボンはいてっても

他の子に何でなん?って聞かれてもスカート

嫌いやからって言うしウチの子wwwwwwwww

ほんで担任から今日の社会の時間の話を聞き

なしゃちゃんが発表した私の湘南爆走族ごっこ

で、生徒がザワつき出したってwwwwww

なにそれ?どんな遊びなん?って興味津々

やったらしく担任が自転車暴走族って皆に

説明したら男子達が、なにそれめっちゃ

面白いやん!!ちょw今日やろうや!!とwwwwww

おぉ!!今どきの子供でも自転車暴走族ごっこ

興味持つのかと安心したwwwwwwwww

(やってる子供見かけたら湘南爆走族について

詳しく教えてやろうやないかwwwwww)

めっちゃ話が脱線して担任が私の話を聞きた

がるから「あ、すいません主人が帰って来たので

これで失礼します。ありがとうございました。」

って言うて電話切ったったwwwwwwwww


ツレでも私の事を全部知ってるの2人しか

おらんのに何故に担任に言わなアカンねん‪‪💦‬

アカン…マジ担任違う意味で苦手や‪‪💦‬

担任との距離のおき方がマジ分からん‪‪‪‪💦‬

なしゃちゃん早う4年生なっておくれ:(;゙゚'ω゚'):


と、まあこんな感じでトンビが鷹を産む?

いーえ。トンビの子供はトンビでしたwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

猛獣の子供はプロの猛獣使いに

なるんやで?(ΦωΦ)フフフ…




ワテほんまによ~言わんわ~続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する