毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

そう言えば……

今日がバレンタインってのを

忘れてた、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


なしゃちゃんが門限時間に帰って来て

担任が帰り、なしゃちゃんと喋ってて

バレンタイン渡しに行ってた話を聞き

はっ∑(๑º口º๑)!!と気づいた私ですwwwwww


なしゃちゃん月曜の夕方から長女ちゃんの

家で、長女ちゃんの指導のもとクッキーを

作ってました。

長女マジありがとうございます…

って言うと思うなよ?この雌豚がっwww


友チョコ?ってのはクッキーだけを

パンダの袋に入れて…

彼氏にはハートの形した箱に入れてた…

クッキーと生チョコ?入れてやがった…

なしゃちゃんの彼氏めっちゃ喜んでた

らしいってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

「お返し何が欲しい?」って彼氏に

聞かれてんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

「イチャイチャすんなってアホんだら」

と、ヤキモチ妬く私ですwwwwwwwwww


なしゃちゃん小学校入学式前に小学校の

体験入学?ってのに2日あったの行って

たんすけど…

1日目に仲良くなったのが今の彼氏

なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

お返しが、しょーもなかったらケチ

つけたろと思います。はい。


や、ほんで息子に買ってたコレ!!

渡しに行こうと長女に電話するが出ない…

仕事か( ー̀дー́ )チッ!ほなら息子に電話…

あれ?‪‪💦‬出んし‪‪💦‬今日休みのはず‪‪💦‬

とりあえず隣に行きピンポン連打するが

出ない…ローカ側にある窓真っ暗…

あっ∑(๑º口º๑)!!

あいつ(息子)今日休みやから絶対にオールで

ゲームしてたに違いない(○`З´○)-з

と、思い…そういや合鍵もろてたなと…

合鍵もろてるって事は鍵開けてええって

事でしょ?そうでしょ?そうです!!

と、言い聞かせ鍵取りに帰って再度お隣へ。

初めて合鍵使うのにニマニマしながら開ける

アホな37歳の子供な私wwwwwwwww

(下手しぃおっぱじめてんのを目撃するんや

ないかと思いながら扉開けてましたwww)

扉開けてもシーンとしてる…

リビング行っても誰もおらんし…

寝室の扉ドキドキしながら開けてみたwww


ほらね(・д・)チッ

息子めっちゃ爆睡してるやん(・д・)チッ

そっと顔の横に置いて自分家に帰りましたw

んで、LINE送っときましたwwwwww

既読1は、なしゃちゃんですwwwwwwwww

なんて返事あるのか楽しみな私wwwwww


えっ?

ふぃろ君っすか?wwwwwwwww

渡してましたよ←過去形wwwwww

1月31日にねwwwwwwwwwwwwwww


何か喋ってて気持ちの話になって

「お~ほな私の気持ちをよう見ろよ?」

って渡しましたwwwwwwwww

ある意味サプライズ成功?wwwwww

たぶん時計プレゼントするのは当分ないかとw

コレ入れて、もう3個プレゼントしたしwww

もうええでしょwwwwwwwwwwww


ほんで、ふぃろ君に

私「お返しにピアス買ってケロ」

ふぃ「またピアス???」

私「反抗期やから空いてる穴に全部

ピアス付けたいねん!!ピアス買ってケロ!!」

ふぃ「……ええけど‪‪💦‬」

私「マジで?ありがとう!!予算なんぼ?」

ふぃ「(めっちゃ悩んで)〇〇円で…」

私「えっ!?そんな出してくれるん!!」

ふぃ「何それ?」

私「その半分くらいやと予想してたwww」

ふぃ「そんな時計もらって半分やと俺

めっちゃケチやん…」

iPadで、お気に入りに入れてたピアスを

買い物カゴに入れて…

私「ちょw〇〇円余るから〇〇も買って!!」

ふぃ「…ええけど…」

私「ポイント使って予算ピッタリにするから!!」

ふぃ「…はいはい…好きにしたらええよ」


(ΦωΦ)フフフ…

反抗期なんでねwww

ピアスをジャラジャラ付けたい

お年頃な私ですwwwwwwwwwwww

〇〇も買っては内緒にしときますwww


そういや今日帰って来てピアス付けてた

時に何個空いてるか数えてみたwwwwww

空いてるけど付けない2つも合わせたら…

左が6個www右が14個www空いてましたwww

後、右に2つ!!この部分に開けたら…

後2つ…この部分に開けたら…

きっと満足して…たぶんもう開けない…

かと?思いますwwwwwwwwwwwwwww


この部分は流石にボディピスタジオ

行かんとアカンなぁ…

長女ひよちゃんに探しといてもらおwww

(調べるの他力本願な私ですwww)


あぁ…早う全部の穴にピアス付けたいなぁ~

反抗期やし顔面ピアスも復活させよかなぁ~


と、まあ…お魚家はこんな感じの

バレンタインでしたwwwwwwwww

さて、反抗期な37歳の子供は〇して

寝ましょかね(ρω―。)zzz...+゚


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

反抗期やからって言うてたら何でも

出来そうな気がする私ですwwwwww




反抗期はまだまだ続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する