毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

腹が減っては戦ができぬ!!


Maximum the Hormone - Houchou Hasami Cutter Knife Dosu Kiri

あ、ども!!反抗期な37歳の子供

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日は神経内科に行ってきました:( ꐦ´꒳`;):


何するか分からんしピアス全部

取って行ったのにチョイチョイ

チョーイと体を確かめただけ:( ꐦ´꒳`;):


待ち時間ごっつ長いし…

何しに行ったんか分からんし:( ꐦ´꒳`;):


「あ、ここまで出てきたんやし

気になってたラーメン屋に行かん?」

と、ラーメン大好きな私と、ふぃろ君www


行ってきました!!無鉄砲!!←私の事か!?www

丁度、お昼時に行ったから10人くらい

並んでた!?‪‪💦‬

マジか‪‪💦‬ラーメン食べるのに並ぶとか

初めてなんやけど‪‪💦‬

初めてを、どうもありがとう。


食券買う方式に戸惑う私www

焼き飯はなかったので麺大盛りに

する、ふぃろ君wwwwwwwww


めっちゃ混んでるし期待しまくる私。

もちろん麺硬コッテリネギ多めで(๑• ̀ω•́๑)✧


ラーメン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何この食欲そそるドロドロした汁

ニンニクええ感じにかかってるし

まずは汁を…

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

めっちゃ濃厚ドロドロスープ!!

天下一品より美味いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

麺も最高!!ドロドロスープが

まとわりついてる感じ最強ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

半分食べてからニンニク醤油ってやつを

大量に入れて…

何これ!?味が変わった!!

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

前食べた牛骨ラーメン比べ物にならんくらい

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


私の中のラーメンランキング見事1位!!

白飯頼めば良かったと後悔した私www

汁も残さずに飲みましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

マジ感動!!最高に美味しかったです!!

ご馳走様でした✧(✪д✪)✧


やぁ~【腹が減っては戦ができぬ】って

嘘やねwww腹たってたのが無くなったwww

腹減ってる方が戦えると思うよ…たぶんwww


や、でも夕方なしゃちゃん下校の時に

一緒に来るって言うてたし…

気合い入れときまひょか(╬ ಠ 益ಠ)アァン??


ド~は、どつき回すのド~

レ~は、連帯責任のレ~

ミ~は、皆殺しのミ~

ファ~は、ファイティングポーズのファ~

そ~れフルボッコ~

ラ~で、乱闘ごっこ~

シ~は、〇なすぞワレェ~

さあ、皆で暴れよう~.•*¨*•.¸¸♬


さて、Xの破滅に向かって用意して…


ってココまで文章作ってたら担任来た‪‪💦‬


もうね…何か面倒くさくなってもてね‪‪💦‬

(ブチギレするのがね‪‪💦‬)


反抗期な37歳の子供な私が大人の対応

ってヤツをしてみましたよ:(;゙゚'ω゚'):

何か最終的に担任の相談聞いたりとか

(担任の、めっちゃプライベートな相談‪‪💦‬)

料理下手くそらしくて角煮の作り方とか

教えてましたwwwwwwwww


はぁ…大人のフリするの疲れたわ…

何か懐かれた感が面倒臭いっす(;-◞౪◟-)


と、まあそんな感じでリアルYOSHIKI

ごっこせんかった私ですwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

(╬ ಠ 益ಠ)アァン??ってならんかった

私を誰かマジ褒めて?wwwwwwwww




ラーメン様々マジ続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する