毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

学校に電話してみた

⚠️気分を害される方は見ないで下さい⚠️







私、去年に車に跳ねられたやないっすか?

その2週間後くらいに懇談があったんで

跳ねられた次の日に学校に電話して事故

して体が動かないから懇談に行けないのを

電話受けた先生に言うて担任に伝えてて

下さいって言うたんですね。

(細かく言うたんですよ)


でっ!!


私ならですけど…折り返し電話して

どんな状態か大丈夫なのか聞きます。

私ならですけどね。また聞きやと

ちゃんとした事分からんからねぇ~

でも…

担任から折り返し電話ないよねぇ~


んでっ!!


懇談どないしようか思ってたら

電話があったんですよ担任から…

事故した2週間後くらいにね。


「事故して懇談に来れないみたいですし

私が、お家に行った方がいいですか?

それともアレですし電話の方がいいですか?」

アレって何?こいつ頭おかしいんちゃうん?

こいつと私ツレか?ツレなんけ?

って腹たったけどアチコチ痛いし怒る気力も

なかったから「はぁ…電話でええですよ」って

言いましたよ?

(聞こえるようにため息ついたの分からんのかな…)

なしゃちゃんの学校での話を聞きましたよ?

てか、お体どうですかもないん?:( ꐦ´꒳`;):

なしゃちゃん学校で校長先生に会ったら

「お母さん体どう大丈夫?」とか

「お母さん少しは元気なってきた?」

とか、校長先生が気をかけてくれてるのに

なんなん?あの担任…マジ〇ってまうど?


ほんで、まあ…さっき学校に電話したんですよ。


直接、担任と話したら暴走してまうと思い

校長先生にかわってもらったんです。

今回のPTAの事、事故して今の体の状態の事

担任から折り返し電話なかった事。


PTAの事は体が完治したらキチンとやります。

ただチャリも乗れない状態やから今は無理な

事を伝えた。

校長先生は「無理なさらずに、まずは完治する

ように御自分の体を第一に考えて下さい。

担任と、なしゃちゃんからしか聞いてなかった

んで、そんな大変な事になってるとは思って

なくて…本当に、すいませんでした。

PTAも会長のほうに伝えときますんでPTAの

事は大丈夫ですから。」

と、言うてくれた。


で、折り返し電話なかった事。

懇談のウチに来るか電話でするかの事を

言うたら…担任は校長先生に相談してたらしく

校長先生は「お魚さん家に行って話して来なさい。」

って言うてたってぇぇぇぇぇぇぇー!!:( ꐦ´꒳`;):


「なしゃちゃんの学校の事を話に行って

お母さん事故してるから体の状態を聞いて

来なさい。」

って言うたってぇぇぇぇぇぇぇー!!:( ꐦ´꒳`;):


電話で済ましてた事の報告は校長先生に

してなかったってぇぇぇぇぇぇぇー!!:( ꐦ´꒳`;):


校長先生が担任に話するって言うてました。

アレやろ?校長先生に言われたから今日

どーせ電話してくるんやろ?:( ꐦ´꒳`;):


バチギレしてる想像しか出来んわ:( ꐦ´꒳`;):


はぁ…どうなる事やら:( ꐦ´꒳`;):



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

冷静って何?美味しいの???




続くんやなぁ…


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する