毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

マジ罪深き長女……

私のブログ見て爆笑しながら

電話かけてくる長女ひよちゃん…

マジ罪深いわぁ…:( ꐦ´꒳`;):


シーマンやりたくてやりたくて

震えてる、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日の晩御飯!!

〇オムソバ

〇水餃子スープ

で、ございまする♬*.+゜


ふぃろ君は夜勤なので…

おにぎりとオムソバと水餃子スープ

持たして行かしました(`・ω・´)ゞビシッ!!


はぁ…


マジひよちゃん罪深いわぁぁぁぁ:( ꐦ´꒳`;):

箱を眺めながら金麦ストロー…


はぁ…マジひよちゃん罪深いわぁ…


またブログ見て爆笑しながら電話

してくるんやろなぁ…:( ꐦ´꒳`;):ピキィー


もうね。頭がおかしくなってて

(元々とか聞こえませんwww)

こんなん欲しくなるやんかぁ~:( ꐦ´꒳`;):

7920円かぁ…ホンモンの皮やないなぁ…

暇人やと、こんなんまで調べるのね私はw


はぁ…ため息しか出ねぇ~…


あ、そう言えば!?

2年記念に、ふぃろ君から

こんなん貰いましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

真っ暗な所やと花が光りますʕ•̫͡•ʔ♬✧

これは大満足でした.•*¨*•.¸¸♬


はぁ…マジでシーマンしたい…



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

はぁ…シーマン…




禿げしく続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する