毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

麺硬コッテリ!!ひゃっほーいヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日はリハビリ…

心折れそうなった

お魚サカナです(;-◞౪◟-)


次は神経内科らしくて

今、通院してる病院に

神経内科は無いから…

違う病院行かなアカン

らしいっす(;-◞౪◟-)

次はどんなマスクつけら

れんの(;-◞౪◟-)


どこの病院でするか

調べてもろてた時に

ずっと:( ꐦ´꒳`;):イ ラ イ ラ


はぁ…もう病院嫌や…


調べてもろてる間ずっと

イライライライライライライライラ:( ꐦ´꒳`;):

ふぃろ君…半寝…


アカン…これじゃアカンと

思い、ふぃろ君に

私「何か、んまいモン食べに行こ!!」

ふぃ「ラーメン?」

私「おぉ!!ラーメンっ!!ラーメン行こっ!!

あの気になってたラーメン行こっ!!」


って事で、病院終わって薬もろて

行ってきましたっ!!


定員「背脂は…」

私「めっちゃ多めで(๑• ̀ω•́๑)✧キリッ」

定員「麺の…」

私「バリカタで(๑• ̀ω•́๑)✧キリッ」


私「ラーメンいつぶり?いつぶり?w

ヤバいなぁ~テンション上がるわぁ~w」

と、ふぃろ君に変なテンションで

喋りまくる私wwwwww


牛骨ラーメン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずはスープを…

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

麺を食べ…

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

生ニンニクとニンニクチップ

めっちゃ入れて、またスープを…

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!


ダイエット?知らん知らんwww

晩御飯ぬくし知らん知らんwww


口臭?知らん知らんwww

もう家帰るだけやしwww


ご飯残すと思ってたけど

全部ペロリ(๑╹ڡ╹๑)

スープも全部飲んだったwww


あ~んまいモン食べたし幸せ♬*.+゜


心折れそうなったらラーメン

食べよう♬*.+゜そうしよう♬*.+゜


ふぃろ君もラーメン大好きやし

ラーメンなら着いてきてくれる

からねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そんな感じで、まだまだ私の

病院は続くのであーる:( ꐦ´꒳`;):


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!




続くわい!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する