毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

抱いて……やなくて

昨日は久々に めっちゃ呑んだ

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


START早いし30分に1本のペースで

呑もうと提案し30分に1本のペース

なかなか、ええ感じwwwwww

ふぃろ君が帰って来たのは覚えてる

けど…その後、潰れました‪‪💦‬

パンパンに冷やしてた上の段が

スッカスカなったwwwwww


まあ、それは置いといて…今日は節分。


ふぃろ君が休みか帰って来るのが

早かったら手巻き寿司したかった…

けど!?

帰って来るのが遅い日です(;-◞౪◟-)


せっせこ用意したのがコレやっ!!

えっ?うん。まだ巻いてないですwww

だって巻き方 忘れたもんwwwwww


ひよちゃんに電話して

私「ちょっと抱いてくれへん?www」

ひ「はっ?www」

私「wwwごめんwww太巻きの巻き方

忘れたから巻いてくれへん?www

ひよ上手やんかwww持って帰って

ええから頼むわぁ~wwwwww」

ひ「くれるん?全然いーよー!!

もうちょいしたら、そっち行くー!!」


ちゅう感じで、ひよちゃんが巻いて

くれるの待ちですwwwwww

(高校生の時のバイトで巻き方マスター

した長女ひよちゃんマジ神www)


晩御飯の支度とりあえず終わったし…

そろそろ呑んじゃおうか悩んでる

お魚サカナでしたwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!




続くわよん!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する