毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

御見舞いと言う名の……

おはようございます☀️

今日も元気だけが取柄の

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


本日も、御見舞いと言う名の

宅呑みです(ΦωΦ)フフフ…

こんな中途半端な歳した私と

遊んでくれる20代…

有難いんやけど勢いが怖い怖いwww

呑み方が怖い怖い怖いwwwwww

まあ、めっちゃ面白いんやけどwww


朝5時から用意してました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本日のパーリーはコレやっ!!

もんじゃパーリーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


てか…御見舞いなんやんな???

何故に私が、おもてなしする感じ?www

金麦、大量に買って行くわなぁ~って

言うてたけども…

大量に冷やしてますけど?www


お魚家の大食いピーターパンは

もんじゃは晩御飯にならんやろと

気をきかして味噌汁作りーの…

南瓜炊きーの…後は魚焼いたら

ええかな?って思ってたら…

起きて来てコレでええか聞いたら

ふぃ「もんじゃを お好み焼きみたいに

してくれたらええよ」

お、おん…豚肉も無くてええんやと‪‪💦‬

もんじゃ味の、お好み焼きやと‪‪💦‬

美味しいんかな‪‪💦‬作った事ないけど

本人がそれでええって言うからええと

しましょうか:(;゙゚'ω゚'):


パーリー開催時刻は13時の予定でしたがっ!?


用意もう出来てるから~

と画像も一緒にLINEしたら…


1人は、もう来たwwwwww

後1人待ちwwwwwwwww

20代の元気さ怖い怖い怖いwww

今日もダラダラとロングランで

呑みまひょ(ΦωΦ)フフフ…


そうそうそうっ!!

気になって1本だけ買ってて

最近、呑んだコレ!!

のどごしSTRONG!!んまいっ!!

やしっ!?

コレ2本呑んだら金麦約3本分の

アルコール!?

やしっ!?

金麦より安い…

いやいやいやいや…浮気したら

アカンやろ…

キング・オブ・金麦ストロー

として浮気したらアカンやろ…


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAwww


ふぃろ君 次第で変えちゃうかもwwwwww


今、目の前で友達(たぶん友達?)が

「サイコパスのイントネーションは

メンチカツと一緒やで!!言うてみて!!」

って言い出したwwwwwwwww

なんやねんwwwじわじわ面白いやんwww


そんな感じで今日はロングランで

宅呑みしまぁーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょぉぉぉー!!

(お前が言うなとか聞こえましぇーんw)




続かしてもらいやす!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する