毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

御復習い的な感じで…予襲復讐しましょう。


予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン

いきなり四コマ描くの無謀じゃね?

と、思いwww家族の絵を描いて練習。

手首かばいながら描いてて案外描け

途中 嫌気がさしてたwwwwww

(四コマいけたやんってwww)

せっかく描いたって事で お魚家の

予襲復讐…御復習い的な感じで

いってみましょぉぉぉ(`・ω・´)ゞビシッ!!



☠主な登場人物☠


☠お魚サカナ 1980年生まれ 37歳 B型☠

あだ名 無し。

🚺やけど自分のセクシャリティが分からん。

長女ひよちゃん 次女なしゃちゃん

息子(長女の彼氏)かうたん のオカン。

ふぃろ君の彼女。お魚家の猛獣。

家族が1番の宝物。この宝物を壊そうと

する奴は詰めまくり叩きのめします。

永遠の15歳なので何歳なっても まだまだ

ヤンチャしていく ただのアホ←絶対やめへんw

かなり気分屋。沸点低いイラチ。

唯一の救いは寝たら忘れる事。

考えるより即行動。行動しながら考えたら

ええと思ってる。たまぁーに失敗する。

猪突猛進型。そうなると誰の声も聞こえない。

誰も私を止めれない。ひよちゃんでもwww

喜怒哀楽が激しすぎる。良く言えば表情豊かw

ROCKと酒とタバコと家族を爆笑されるのが

大好物。(30歳なってからタバコ辞めたいって

吸いながら言い続け今に至るwww)

金麦ストロー 赤玉パンチ 白玉パンチを流行らしたいw

dis is aインスタ女子wwwwww

母が大好き過ぎる極度のマザコンwww


☠ふぃろ君 1986年生まれ 31歳 A型☠

あだ名 ご主人様 ピーターパン ふぃっぴー ブス

私の大事なパートナー兼アマチュア猛獣使い

兼 子供らの父ちゃん頑張ってくれてる奴。

FTM(🚺→🚹。)お魚家を大事にしてくれる奴。

まだまだ猛獣(私)の取り扱いを分かってない。

超絶糞真面目過ぎる奴。責任感は強い。

深く重く考えすぎる。寝ても引きずる。

何色にも染まってなかったのが私色に

染められまくってる。

スニーカー以外 私の好きな服装になった。

お酒を嗜む事を知ってる←これ尊敬w

飲み会に行ったら酔うて帰ってくるが

必ず帰り道にコンビニに寄り何か買って

来てくれる優しき奴。

結構ふてこい。喜怒哀楽を あまり

出さない不思議な奴。慎重過ぎる奴。

大好物は米(1度に2合は食べるwww)

米食いながらビール呑める変な奴。

やっとピーターパンが現れたと思ったのに

ティーンカーベルも引き連れてないし空飛ぶ

魔法の粉も持ってない。

ネバーランドにも連れてってくれへん

ポンコツなピーターパンwwwwww


☠次女なしゃちゃん 2008年生まれ 9歳 B型☠

あだ名 なしゃちゃん なちゃ にゃちゃん

我が家の可愛いアイドルだが!?

可愛い顔してるのにボーイッシュな性格。

スカート完全に拒否。中学なったら学ラン

着るらしいwwwwww

最近 彼氏が出来た。

ひょっとしたら この子ってと思ってたが

違ったみたいwwwwww

長女ひよちゃんの熱狂的な信者。

お姉ちゃんが大好きで お姉ちゃんが言う事は

絶対。同じ事を私が言うても聞いてくれないw

私が猛獣化したら寝室にソッと逃げるwww

パンダ大好き。食べる事 大好き。家族大好き。

家族想いな優しきシッカリした次女ちゃん。

大きくなったら お姉ちゃんになりたいらしいw

まだまだ未知数だが私に似る事は間違いないw

かなりブログに出たがりwwwwww


☠長女ひよちゃん 1996年生まれ 21歳 B型☠

あだ名 ぴよこちゃん ぴよ ぴー 牛乳(うしちち)

娘 兼 次女ちゃんの育ての母 兼 プロの猛獣使い。

1番 猛獣(私)の取り扱いを分かってるwww

次女なしゃちゃんの絶対的な教祖様。

家族想いでシッカリし過ぎてしまった…

最近、反抗期だと言うてるwwwwww

反抗期なのに私に舌ピアスあけさす←意味不

中学生ぶりに髪の毛を染めた。

しょっちゅう呑まないが酒は強い。

酔うたら面倒臭い(人の事言えんけどw)

食べるの大好き。喋るの大好き。お洒落大好き。

怒らすと怖い…淡々と怒るのがマジ怖い。

私に似て かなり気分屋。喜怒哀楽が激しい。

基本的にアホするの好き。ただ私がアホ

したら怒られる。マジ怖い。

かなりブログに出たがりwwwwww

自称マザコン←ほんまかいなwwwwww

2017年4月に自立し出した。(かうたんと同棲)


☠息子(長女の彼氏)かうたん 1987年生まれ 21歳 A型☠

あだ名 かう かじゅ チッサイオッサン ムチュコ

長女の彼氏 兼 息子 兼 私のツッコミ←かなり絶妙w

猛獣(私)の取り扱い案外上手いwww

私のウザ絡みも上手にあしらう奴。

ひよちゃんを大事にしてくれ お魚家の事も

大事にしてくれてる。

少し頼りないが優しくて面白い奴。

胃袋 女子以下。酒好きやない。甘い物

エナジードリンク大好き。ゲーム大好き。歌上手い。

笑い方がクセ強いwwwwww

好き嫌い多いが照り焼き味か揚げ物に

したら喜んで食べる(食わず嫌いが多い)

カレー大好物。私のだし巻き卵も大好物。

私の絵では伝えられないがジャニーズの

手越?のチャラさを無くした感じ←ガチで

私がブログしてるの知ってるけど興味無しw

2017年4月に自立し出した。(長女と同棲)


☠母様 きちよちゃん 還暦 B型☠

あだ名 きっちゃん

女子力高過ぎる還暦。12歳年下の彼氏あり。

見た目40中頃にしか見えない。

彼氏と並んでたら彼氏の方が年上に見られる。

自分磨き大好き。酒 肉 大好物。孫 大好物。

(とくに ひよちゃん大好物)

酒癖悪い。一定の量を呑んだら私は逃げるw

社交的で誰にでも好かれる母。

仕事終わりの酒が楽しみらしい。

私をdisるのが面白いらしいwwwwww

ふぃろ君を かなり気に入っている。

地味にブログ出たがりwwwwww

舌癌から始まり胃癌 食道癌 子宮癌etc…

癌のデパートやと笑いながら自分で言う…

3年 再発なし。長生きして欲しい←切実に。


☠がんちゃん(母の彼氏)48歳? O型☠

あだ名 がんちゃん チッサイオッサン

お笑い大好き。甘い物大好き。酒嫌い。

落語家になりたかったらしい。

なんせ真面目…真面目…真面目…

ヤンチャな私が信じられないらしいwww

変な所かなり頑固。よく衝突するが

お互い引っ張らない。

母が居なければ何も出来ない人。

母の事を大好き過ぎる。

ひよちゃん なしゃちゃん かうたん

ふぃろ君を大事にしてくれる。

ふぃろ君を尊敬してるっぽい。

1人でお寺巡りするのが好きみたい。

(母を誘うが電車で行くのが嫌で断られるw)

なんせ真面目…真面目…真面目…www



どうでしょ?皆様?お魚家の予襲復讐

できましたかね(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず絵が描く事が出来たので

四コマ再始動していきたいと思います🎶

更新は遅いと思いますが…堪忍えぇぇ‪‪💦‬



と、こんな感じのワチャワチャ五月蝿い

お魚家ちょっと絵が変わりましたけど…

これからも宜しく お願い致しまするるる!!

(`・ω・´)ゞ夜露死苦っす!!



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も残り頑張りましょぉぉぉー!!




続くわよ!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する