毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

罪深き男の食事中を盗撮してみた

忙しくて残業ばかりのピーターパン

いつもはレンチン自分でするのに

今日は顔が お疲れ気味…

しゃーなし私がレンチンしました!!

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


現在(2018/01/16 21:48:52)

「こんな時間に食べて太らんとか

ほんま罪深いわぁ~…ブツブツ…」

と、横でブツブツ言う私www

「うん!!うん!!」と食べてる

ピーターパン…

マジもうちょい体重増えんかなぁ(・д・)チッ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!




罪深く続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する