毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

おはようございます☀️

朝から元気な お魚サカナです!!

酔ってないで?シラフやで(`・ω・´)ゞビシッ!!


車とタイマンはってから休憩さしてくれてた

お弁当 今日から再開しましたよーって‪‪💦‬


知る人ぞ知る ご飯2合ですぞっwww

ほんま こんな食うて太らんとか罪深いわ‪‪💢

〇3色丼

〇だし巻き卵

〇エリンギ炒めたやつ(昨日の残り)

〇オクラ炒めたやつ(昨日の残り)

〇豚汁


インゲンこまかく切るのが…

めちゃくちゃ面倒臭かったから

そのまま鶏そぼろの煮汁で火を

通しただけwwwwww

お魚家の大食いピーターパンは

卵のそぼろ やとクレームきます…

お弁当には だし巻き卵入れんと

スネます。でもオカズ少なくても

だし巻き卵入れてたら喜びます( ̄▽ ̄;)アハハ


私の作る だし巻き卵は かなり

ゆるくて卵2つに だし80ccで

巻くんで 久しぶりに作って

かなり左手首に負担が:(;゙゚'ω゚'):

いつもは菜箸で巻くのが出来ず

ひっくり返すやつでやったったwww

(何て名前か思い出せんwww)

パッと見ぃしくってるのバレんし

大丈夫やと思われるwwwwww


さて、暇人やし晩御飯の下準備でも

してから絵を描きまひょ(ΦωΦ)フフフ…



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょぉぉぉー!!





暇すぎて続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する