毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

MRIは寝不足で行った方がええ説。


メタル経理マン【SEX MACHINEGUNS】オフィシャルPV

どもっ!!お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!

え?何でSEX MACHINEGUNSって???

ドラムのレオンが最近 好き過ぎなんすwww

あぁ…重婚 出来たら候補に決定やぁʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

と、題名とは関係ない動画からSTARTっ!!w



今日 首のMRIでしたぞっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

金属アカンし着替えさせられるん面倒臭いから

スエット上下にコート(もちスエットだけに

なったらシャラポア状態www)

ふぃろ君の冷たい目を無視して病院GO!!

(前日にピアスとるのが面倒臭かったらしいw

しゃーないわなwぎょうさんあるしwww)

首やからか やたら固定しやがんねん…

あーはいはい。あーはいはい。どぞどぞ。

と、身を任せてたら…

マスクみたいなんハメられてビックリ!?

気分はロビンマスクwww

(1人で笑いこらえるの必死www)

で、やっぱり五月蝿いMRI(;-◞౪◟-)

まあ途中で寝ましたけどねwww

MRI入る時は寝不足で行った方がええっすよw


MRIしてくれた人が待合室まで車椅子おして

くれて ふぃろ君と目があった瞬間に

ふぃ「寝てたやろ!!www」

爆睡かましてたの チョンバレでしたwww


ほーんーでー

担当の先生に呼ばれるまで待合室で

ロビンマスクとウォーズマンの違いを

教えてたりキン消しの話しをしたりーの

長女の友達 発見して目で合図して笑って

たら呼ばれて診察室?GO!!


MRIの結果を何や説明してるけど眠みぃ…


まあ、椎間板ヘルニアにはなってなくて

脊髄の所に影があって それが体の痺れの

原因かもしれんらしいっす←記憶が正しければw

「この影が体の痺れの原因かもねぇ~」

って💢かもねぇ~って何やねん!?

ちゃうかもしれんの?どうなん???

まあ、えっかʅ( ´_ゝ`)ʃネムテーシ タバコスイテェー

握力も測り前回が右7.5 左5.5やったんが

今回は右8.0 左8.0でしたʅ( ´_ゝ`)ʃタバコスイテェー


ほーんーでー

リハビリする所にGO!!

リハビリの先生を めっちゃガン見…

深キョン探すがおらず…

広末涼子 探すがおらず…

広瀬すず 探すがおらず…

ビンディーゼルをワンチャン探すがおらず…

( ¯ ⌳¯ )チッ

おめぇーら絶対 結婚してやんねぇーと

心の中で思ったのは ふぃろ君に内緒w

(ブログ見られたらバレるけどwww)


リハビリが終わって会計の所に処方箋

貰いに行った時にフッと我に返る…

めっちゃシャラポアやん‪‪💦‬やべーやべー‪‪💦‬

と、慌ててコートを着る私www

重婚 相手探してる場合やなかったwww


で、ふぃろ君に買い物つれてってもらい

帰宅!!(;-◞౪◟-)バリツカレタ💧


こんな時は!!やっぱコレ!!オシャンティーな

金麦ストロー2018年バージョンʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

百均で太いストロー買って来たwww

ますますオシャンティーな金麦ストローw

太いストローの方がシュワシュワ味わえて

こっちの方が んまいやんʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(医者には適量は呑んでも良いと言われてますw

私の中の認識では適量とは酔わんかったら

ええんやろ?って感じなんで夜露死苦っすw)


アニキが「リスペクト・フォー・サカナ」って

言うから何の事か見てみたら…

あ、アニキ!!リブログさしてもらいやした!!w

と、事後報告してみるwww

(アニキさーせんw心にもない謝りいれとこw)


めちゃくちゃdisってますやんwww

disってんのに案外飲みやすいってwww

しかも気に入ってますやんwwwひぃぃぃw

お腹痛てぇーwww

金麦ストローこれからも推してったら

今年バカ流行るんやないん?www

ひぃぃぃwwwアニキがするなんてwww

しかもブログに載せるなんてwww

私がアニキにリスペクト・フォー・アニキ

っすよwwwひぃぃぃwww腹痛てぇーwww

オシャンティーなビールにストロー

やってみたってマジ流行るんやないん?w

次は く〇た〇兄さんがブログに載せるのを

勝手に期待しとこうwww腹痛てぇーwww


で、晩御飯なしゃちゃんが手伝ってくれ

ながら毎日恒例の何あったか喋りながら…


んがっ!?


事件やっ!!事件っ!!


なしゃちゃんに彼氏が出来たぁぁぁー!!w

(ひよちゃんは3年生の夏に出来てたなぁ…w)


私 普通に「え?彼氏?彼女やなくて?」

って聞き返してもたwww

名前を聞き出し集合写真を見せてもらい

私「あ、知ってる!!可愛い顔した子やん!!」

(学習参観とかで学年のイケメンチェック済w)

私「チュウしたら赤ちゃん出来るねんで!!w

中学生なるまでは手繋ぐだけやでwww」

と、爆笑しながら言うてたら ふぃろ君が

「サカナかて付き合ったん早かったんやろ」

って言うてくるから私の小3まで遡ってみた…

私「アホかっ!!私の小3の時は湘南爆走族ごっこ

してブルハ熱唱しとったわい!!www」

毎度ワチャワチャ五月蝿い お魚家www

ほんまマジうるせぇー←お前が1番なwww


そんなこんなで今日の晩御飯ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

なしゃちゃんと約束してた すき煮ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


食べながらも なしゃちゃんの彼氏の話で

盛り上がるwww

私「彼氏出来たんやったら そろそろ

制服のスカートはかんとなぁ~www」

な「えっ!?スカート絶対はかんしな!!」

あ、やっぱりwww

この子は いつになったらスカート

はくんやろʅ( ´_ゝ`)ʃま、えっかw

中学の制服も男子のがええらしいってよwww

ʅ( ´_ゝ`)ʃゲンキナラナンデモヨロシ



まあ、そんなこんなで いつ治るかも

分からぬまま週1リハビリ頑張りやす!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぶっちゃけ結構 落ち込んでたんすけど

ワチャワチャ五月蝿い我が家www

笑えてるからʅ( ´_ゝ`)ʃま、えっかw

って感じですwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

2018年ストロービール流行らせましょwww

今日も1日お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!





続くはず!!

×

非ログインユーザーとして返信する