毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

年末恒例の蟹パーリーʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

午前中に御節料理の用意

してたʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

出来合いのモンだけ詰める

つもりが…ブリ無い!?‪‪💦‬

栗きんとん無いやん!?‪‪💦‬

(次女ちゃんと ふぃろ君が

好きやから焦り次女ちゃん

に、スーパー走ってもらう💧)

なんとか御節料理っぽくなり

(かなりショボイけど💧)

シンドくて昼寝したʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


15時頃から蟹パーリー第1弾

STARTしてんʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

若者達にまぎれる37歳www

とりあえず蟹足80本からSTART!!

金麦から始まり…赤玉パンチを

試してみる!!

何これ!?めっちゃ美味い(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

教えてもらって良かったぁぁぁぁぁぁ!!

悪酔い危険なので2杯で辞めとき…


お次は…

すだち冷酒!!

安定の美味さですʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

蟹味噌アテにして最強ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

何やテーブルごっちゃごちゃwww


まだまだ記憶あるでぇー(`・ω・´)ゞビシッ!!

ストローさしてオシャンティーに年末

呑みまくってますwww


第2弾は20時から!!


今年最後の呑み収めʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


記憶飛ばしまくる覚悟で呑むでぇー🎶

ふぃろ君 夜勤やからヨタヨタで

作った蟹雑煮ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

どん兵衛の蕎麦持って行かしますwww


出勤時には

いってらっしゃーい!!良いお年を!!

明日、帰って来たら

おかえりなさーい!!あけおめ!!www


酔うてるからか何やオモロいやんwww


今年も後5時間ちょい2017年 悔いなく

楽しみましょーねʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


お魚サカナ記憶飛ばしにかかりまーすw


皆様 良いお年を!!←何回 言うてんねんw


来年も お魚家を宜しくお願い致します!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!


では記憶飛ばしに呑みまくりまーすʕ•̫͡•ʔ♬✧


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

来年も宜しくお願い致しますm(。>__<。)m




酔っ払いやけど続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する