毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今年は本当に お世話になりました!!


ウルフルズ - バカサバイバー


今年の1月8日からブログを

始めました。

正月に暇すぎてiPadで絵が

かけるのを知り機能とか、

ちゃんと分からず四コマを

描き出し…

(今見たら絵が酷すぎるw)


描くだけじゃ物足りなくなり

やった事ないブログに挑戦。

(当初の予定では ふぃろ君の

治療を残そうと思ってたけど

脱線しまくりwww)


ブログにも色んなブログが

あるのを知り四コマ載せれ

たら何でもええとムラゴン

にしました。

(四コマ描いて簡単に載せれる

と思っていて登録とか正直…

めっちゃダルかったwww

今だにブログの機能よう

分かりましぇーんwww)


間があいたりしまくりましたが

(特に後半…ヒデェーのなんのw)

やっぱりブログするのが楽しく

こんな私と絡んで下さる方が

いて…


お婆ちゃんの事があり…

落ち着いたと思ったら私が

車とタイマンして体ボロボロに

なり(負けたとは思ってませんw)

めっちゃ間があいたのに

久しぶりに記事を書いたら

暖かく迎えて下さって…

本当に皆様には感謝で いっぱいです!!

(;_;)


四コマも載せんくなり文章だけでも

コメント下さって本当に感謝です!!

(;_;)コメント下さる皆様

本当に ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

見て下さってる皆様 本当に ありがとう

ございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


リアルとブログを使い分けれん

私と絡んで下さる皆様…

本当に ありがとうございます!!


適当に選んだブログがムラゴンで

本当に良かったです(´;ω;`)


誰かが言うた…竹内力や哀川翔の

女バージョンな お魚サカナですが…

(リアルの周りでは猛獣と言われてますwww)

こんな奴ですが、これからも

よろしくお願い申し上げまするるる!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!



⚠️主な登場人物⚠️


☠お魚サカナ

永遠の15歳なので何歳になっても

まだまだ やんちゃしまくりなアホ。

家族が1番の宝物。ちょけるの大好き。

お魚家の猛獣。気分屋。イラチ。

猪突猛進型wそうなると誰も止めれんw

ROCKと酒と家族を爆笑させるのが

大好物。極度のマザコン。

枠に収まるのが大嫌いな37歳www


☠ふぃろ君

私の大事なパートナー兼 アマチュア猛獣使い。

FTM(🚺→🚹)。真面目過ぎる人。

深く重く考え過ぎな人。

何を とち狂ったか私を選んだ人。

何色にも染まってなかったのが

私色に染められまくってる。アチャーw

お魚家を大事にしてくれる優しい人。

枠から飛び出したいが飛び出せない

ほんま糞真面目な31歳www


☠次女なしゃちゃん

可愛い我が家のアイドル。

長女ひよちゃんの熱狂的な信者。

お姉ちゃんが大好きで お姉ちゃん

が言う事は絶対。

家族想いな優しいシッカリした子。

まだまだ未知数だが私に似る事は

間違いないwww9歳。3年生。


☠長女ひよちゃん

娘 兼 次女ちゃんの育ての母 兼

私の保護者 兼 プロの猛獣使い。

1番 猛獣(私)の取り扱いが上手いw

今年の4月から自立し出した。

家族想いな優しいシッカリし過ぎな子。

次女なしゃちゃんの教祖様。

シッカリして真面目やけど私に似て

ええ感じに枠から飛び出してる21歳www

自称マザコン←ほんまかいなwww


☠息子(長女の彼氏)

息子 兼 私の ちょけるのを1番ノッて

くれる面白い奴。

私のウザ絡みも上手にあしらう奴。

今年の4月から自立し出した。

ひよちゃんを大事に想ってくれ お魚家も

大事にしてくれる。

実の息子やと思ってる。お母さんと

言うてくれるのが何より嬉しい。

少し頼りないが優しくて面白い奴。

変に真面目で枠から飛び出したいが

飛び出せない20歳www

(年越したら21歳)


☠私の母

女子力高過ぎる還暦。

11歳?12歳?年下の彼氏あり。

見た目40中頃にしか見えない。

並んでたら彼氏の方が年上に見える。

自分磨き大好き。お洒落大好き。

酒大好き。肉が大好き。孫 大好物。

(特に ひよちゃん)よく私をdisるが

それでも母が大好き。



今年は何や色々あり過ぎた1年でした💧

来年は平和なワチャワチャした1年に

したいです…切実にwww


PS,今日は毎年恒例のカニパーティー!!

今年は買いに走れんくてネットで注文w

握力ねぇーし今年は もうむいてる蟹に

してみたw紅ズワイやけど…蟹の甲羅に

蟹味噌入ってるのも注文ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

甲羅酒が楽しみな お魚サカナwww

お魚家以外にも結構な人数が集まるので

足だけ300本近く買いましたwww

今年は毎年恒例の御節料理が出来んくて

昨日 出来合いのん買いに走りました‪‪💦‬

せめてもの雑煮だけ作ります(;-◞౪◟-)チクショー💢


さて、雑煮作り出しまひょかぁ~(;-◞౪◟-)

買って来たんも御重箱につめんと(;-◞౪◟-)

昼過ぎからカニパーティーなんやでぇ~🎶

呑んで呑んで呑みまくるでぇぇぇ(ΦωΦ)フフフ…



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

今年は本当に お世話になりました!!

こんな奴ですが来年も宜しく お願い

申し上げまするるる(`・ω・´)ゞビシッ!!

俺イズムで来年は更に楽しい1年に

しようと思います(ΦωΦ)フフフ…


来年もワチャワチャ五月蝿い

お魚家を宜しくお願い致しますʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

2017年12月31日 お魚サカナでした!!




マジで続かして!!

×

非ログインユーザーとして返信する