毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

頑張らんとなぁ…

事故してから数日間は

ほか弁を食べてもらって

ました(´・ω・`;)

母が3回オカズを持って

来てくれた時は ほんま

有難かったし泣きそう

なった…


ふぃろ君が休みの日に

クラムチャウダーを

作ってくれ…

数日間…食べてもらい

3分の1くらいになった

ので具を足し味を変え

ブイヤベースっぽいの

作りスープパスタ

次の日はマカロニを

足して ご飯にぶっかけ

リゾット風にして

その次の日には

ご飯にぶっかけチーズ

のせてドリア風に(´・ω・`;)


野菜いっぱい入ってる

とは言え何か嫌。

残ったのはジップロックに

入れて冷凍庫に ぶち込んだ。


なしゃちゃんに買い物

行ってもらい買って来て

欲しい物と値段を見て

買って欲しい物を紙に書き

電話しながらスーパー

行ってもらいました…


値段を聞きながら

「それ高いから いらん」

「あ、その値段やったら

買ってきて」

と、結構な量を買って

来てもらいました…


なしゃちゃんが

「転けて卵割ったら

アカンからチャリ

おして帰るわなぁ~」

あぁ…ほんま有難う(;_;)


なしゃちゃんに手伝って

もらいながら椅子に座って

買って来てもらった野菜を

切りジップロックに入れて

冷凍庫に ぶち込んで

休みながら やるけど…

手首痛てぇーし…

体も痛てぇーって^^;


そうも言うてられんし…

(食費はなるべく浮かしたい💧)

晩御飯も手伝ってもらい

ながら何とか出来た。

味噌汁

手羽元と大根とうずらの卵炊いたん

オクラ納豆 温泉卵のせ

モズク


久々にまともな ご飯を作り

嬉しそうに食べてくれた…


唯一得意な家事の料理が

こんな時間かかるわ…

アチコチ痛なるわで…

結構凹む(;-◞౪◟-)


手羽元が10本入って

280円やったので2つ

買って来てもらい

大根(98円)1本使いうずらの卵

2パック(1つ58円)で作ったから

コレが また数日メインに

食べてもらう…

はぁ…申し訳ないなぁ~…


お婆ちゃんも こんな感じで

ご飯作ってるんかな…


一昨日から お婆ちゃんと

1時間 電話してから

和歌山の お婆ちゃんと

1時間 電話するのが日課。

会いに行けんでも電話で

笑かしてます(ΦωΦ)フフフ…


けめて首 肩 肘 手首が

痛みなくなったら まだ

ご飯作るの楽なんやろなぁ〜…


結構凹んでるのでボヤキばっか

更新してしまうかもしれません…

ごめんなさいです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁ!!

明日も頑張りましょーーーね?💧




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する