毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

2016年9月某日


つい最近まで赤ちゃんだったのに^^;

子供の成長は早いですねぇ…


長女さんの誕生日を思い出し

一緒に祝わしてもらえるのも

後12回しかないねんなぁ~...と

ちょっと寂しくなりました^^;


普段あれ欲しい!!これ欲しい!!が

ない次女さんなんですが、

流石に誕生日プレゼントは嬉しい

みたいで大喜びしてました。

長女さんと息子さんからも一つづつ

貰い、ふぃろ君と私から一つ...

計三つ...^^;


お姉ちゃん、お兄ちゃん普段は

ヤイヤイ五月蝿く怖い存在でも

ありますが、次女さんをいつも

気にかけてくれて優しい存在でも

あります。


お姉ちゃん、お兄ちゃんが大好きな

次女さん。

年離れてて、どうなるかと思って

ましたが、お姉ちゃん、お兄ちゃん

を尊敬してる次女さんが可愛くて

たまりません(*´ω`*)


我が儘言わない次女さん

私の体調気遣ってくれる次女さん

家族想いで、おチビながらも家の

事を助けてくれる次女さん

ふぃろ君の事を、お父さんと呼ぶ

次女さん

学校が大好き過ぎる次女さん

外で遊ぶのが大好きな次女さん

友達に優しい次女さん

私の自慢の娘、次女さん!!

どんな大人になるか楽しみ♪


子供の誕生日は、私にとって

ご褒美みたいなモンです(*´ω`*)





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する