毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お久しぶりです…


ごめんなさい…お久しぶりです…

お魚サカナです…💧

文章 長くなります…ごめんなさい…


お婆ちゃん前月 3週間くらい

入院してました。

針?で焼く手術で肝臓癌を

焼きましたが残ってて…

針?で焼く手術を2度して

退院しました。


退院して お婆ちゃんの家に

ふぃろ君と なしゃちゃんで

行きました。

(入院中に彼氏が出来た事を

言いました。

セクシャリティは隠して。

ちょっと怒られましたけど

母の弟と名前が同じなので

笑いがとれましたw)

初めて お婆ちゃんと母の弟と

ふぃろ君が会いました。

ん?っと思われ聞かれたら

セクシャリティは言うつもり

やったんですけど二人とも

全く気づかず普通に笑って

話してました。


とりあえず お婆ちゃんの事は

安心してました。



で、私なんですけど…





先週 車に跳ねられました!!www

(車とのタイマンに負け飛びましたw)

起き上がれず救急搬送されました…

救急搬送先が…長女の友達の職場w

(長女を通さず2ヶ月に1回は私と

遊ぶ子ですw四コマにも描いた子w)

やっぱり居て会ったら仕事中に

泣き出しそうなるし💧

「車とタイマンでトントンや!!

仕事中に泣くな!!働け!!アホ!!」

と、笑かしてましたw

(めっちゃアチコチ痛てぇーのにねw)


何やよう分からん機械で調べられ

頭はタンコブだけで骨も大丈夫

でした。

(あのドーム型の機械に入るのは

もう2度と入りたくねぇ…💧)

全治3週間の見込み。この限りでは

ない。らしいです💧

体のアチコチ打撲と捻挫💧💧💧

首は何て言うたらええんか分からん

やつを巻いてます。

首は動かしたら めっちゃ痛てぇーし…

上も下も向けんし左右にも向けません💧

両肩 両肘 両手首 腰 両膝 両足首etc…

なんせ…めっちゃ痛てぇーです💧💧💧

(左の方がとくに痛てぇーです)

入院しろって言われたんですけど

なしゃちゃん頼める所ないので…💧

座薬と飲む痛み止めもろて自宅安静

しておりまするるる…


って最初の3日?くらいは ほぼ

寝たきりでしたが…

安静なんか出来ひんし(-ω-;)

跳ねられた日に中途半端に部屋を

片付けたままのが気になって💧


休みながら少しづつ片付ける

アチコチ痛くなる


晩御飯の用意する

アチコチ痛くなる


負のループ状態です(;-◞౪◟-)

(ふぃろ君 洗濯してくれてるのが

めっちゃ有難いです…(;´༎ຶٹ༎ຶ`))


もうね…笑うしかないっすねwww

歩く→痛い→叫ぶ→皆が笑うw

何かする→痛い→叫ぶ→皆が笑うw

私が動けんのをええ事に…

とくに長女…いらん事してくるw

ふぃろ君もwww

日頃の恨みをはらされてますwww


あ、ちゃんと警察やら相手の保険会社

やら弁護士やら何やとしてるので安心

して下さい( ̄▽ ̄;)


私は こんな感じです(ΦωΦ)フフフ…





で、お婆ちゃんなんですけど…


肝臓癌が悪性やって…

2回もして焼き切ったはずやのに…

まだ残ってて一昨日また手術で…

体まともに動かんし車の運転

ふぃろ君ストップかかってるし…

(ストップかけんでも出来んわ(-ω-;))

ふぃろ君も休みの日なんやかんや

忙しくて…

事故してから まだ お婆ちゃんに

会いに行けてません…

手術の日も行けなくて…

もう退院してますが会いに行けんで…

これが かなりこたえてます…つらい。


今までヤイヤイ五月蝿い お婆ちゃん

やったのに前月 入院して1回目の

手術した後にシンドそうにしてる

のに…お婆ちゃん一生懸命 喋りだし…

「もうな仲良ししよ。今まで お前は

婆ちゃんの言う事きかんと怒って

ばっかやったけどな…

婆ちゃんも体アチコチ痛くて動かんし

何も出来んし寂しくなってもうてな…

寂しくなって よう考えたらな…

どんなけ怒っても会いに来てくれるん

孫では お前だけやなって気がついてな…

他の3人は会いにも来てくれんし電話も

もう何年もかかっても来んしな…

和歌山の婆ちゃんにも今頃 気ぃついたんか

言われてな…

もう婆ちゃん怒らんし…仲良ししよ」

って、お婆ちゃん…

私めっちゃ号泣しました…


お婆ちゃん退院して会いに行った時に

「ほなまた来週来るわなぁ~!!」

って約束してたのに跳ねられるし…


あぁ…糞っ…文章にしたら泣けてくるし

おさまってたのに跳ねた運転手に怒りが

またわいてくるし…あぁ…糞っ…。


お婆ちゃんが入院する時にポーチから

バンドエードが大量に出てきて…

お婆ちゃん。

「ほれ?見てみ?バンソーコー

いっぱいあるわぁ~!!w」

長女。

「お婆ちゃん それバンドエードやなぁ~w」

長女の後で お婆ちゃんが耳遠いのを

分かってて私。

「板東英二w板東英二w板東英二www」

お婆ちゃんデカい声で。

「はぁ!?なんて!?」

私。

「それw板東英二やろ?www」

お婆ちゃん。

「はぁ!?なんて!?」

また板東英二って言おうとしたら

長女に はたかれた。

お婆ちゃん おちょくって ごめんなさいw


あぁ…お婆ちゃんに会いたい…

アニマルプラネット見て豹の交尾

見て お婆ちゃんと爆笑したい…

※豹は1日30~40回 色んな豹の雌と

交尾するから三擦り半で終わるw

お婆ちゃん情報ですwww




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!


めっちゃ暇ぁぁぁーーーーー!!

四コマ描きたいけど手首痛てぇーし…

iPhoneXに変えて文字打ちづらいし…


マ、ジ、で、ぶっころ~!!

(ドッキリのテッテレ~風に)



と、最近は こんな感じの

お魚サカナでした(`・ω・´)ゞビシッ!!


コメントの お返事してなくて

本当に ごめんなさい…

コメント下さった皆様

本当に ありがとうございます…

本当に嬉しかったです(;_;)



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆様には感謝で いっぱいです!!

皆様も事故には気をつけて下さいね💧

(マジ勝てねぇーからwww)

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する