毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お詫びのお詫び

あんな形でブログ更新して

本当に すいませんでした…


少しだけ気持ちが落ち着きました。


ベコベコに落ち込んで

しまってました。

あまりのショックに何を

書いていいのか分からず

本当に ごめんなさい…


お婆ちゃんが肝臓癌で

入院しました。

85歳なので心配で…


83歳の和歌山の お婆ちゃんも

体調が悪くて…(婆ちゃんの妹)

和歌山の お婆ちゃんは子供が

いないしスグに行ける距離や

ないから凄い心配で…


情緒不安定になってしまい

記事を消してしまいました。

戻し方が分かったので戻し

ました。

ご迷惑おかけして本当に

すいませんでした…


入院の日は仕事休んで

着いて行きました。


母の姉は10年以上 お婆ちゃんと

仲が悪く お婆ちゃんと連絡も

してません。入院の日着いて来て

欲しいと お婆ちゃんが連絡しても

怒りながら断ったらしくて凄い

ムカつくし悲しかったです。

母は自分の病気で入院するたんびに

仕事休ましてもらってるから休め

なくて…母の弟は お婆ちゃんと

一緒に住んでますが有給使い過ぎて

お婆ちゃんを病院に連れて行けなく

なったので 私が病院連れて行く事に

なりました。


入院して落ち着いたらブログ再開

しようと思ってたんですが…

仕事帰りに毎日 お婆ちゃんに会いに

行き洗濯物とかしてて なかなか

更新出来なくて…

ご心配ご迷惑おかけして本当に

すいませんでした…

嫌な気持ちにさしてしまって

本当に すいませんでした…


お婆ちゃんが退院して落ち着くまで

バタバタします。

更新 出来る時は更新したいと思い

ますので…

どうか また仲良くして下さい…

四コマは暫く描けません…

本当に ごめんなさい…


こんな奴で

本当に すいませんでした…


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する