毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

思ったんですけど…都合よすぎません?

Sakinscaya_Hata id:sakinscaya 1日前

返信

魚さんへ 魚さんの個性ある絵は、とても良いと思います。 内容は思いっきりアレンジしていいので、 気が向いたときに、この話をマンガにしてみませんか?私は絵が描けないので困っちゃったああーー。 http://sakinscaya.muragon.com/entry/141.html

もし出版社の方に言われるなら

ちょっとは分かる気がします。


お魚さんの個性ある絵は、とても

良いと思います。

(お魚さんの絵が好きです。とか

なら素直に嬉しいですが 何で

上からなんですか?良いと思います。

って何なんですか?)

このURLの次の記事で

どんなんでもいいから絵が欲しいよぉー!

って書いてました。

(どんなんでもいいからとか…

どんなんでもいいなら私の絵じゃなくてもいいんでしょ。他にも絵や漫画 描いてる方は沢山います。)

内容は思いっきりアレンジしてもいいので

気が向いた時に この話をマンガにして

みませんか?

(描く気になったら私は自分の四コマ

描きたいですし 歳とか関係なく人に

何か頼む時に何で上からなんですか?

私は子供や人に何か頼む時は気を悪く

しないように年齢が下とか上とか関係

なく下手に下手に頼みます。)

私は絵が描けないので困っちゃったああー。

(過去の私の記事に ご自分で描いた

漫画 私のコメント欄に載せてたや

ないですか。描けない訳やない

ですよね…)


お魚サカナ id:sa20160131chi 1日前

>Sakinscaya_Hataさん 褒めて頂きまして本当に ありがとうございます… でも、ごめんなさい… 私は ただ絵を描くのが 好きなだけで… やった事や見た事で面白いと 思った家族の事しか描けません… お役に立てなくて本当に ごめんなさい…


返信

Sakinscaya_Hata id:sakinscaya 8時間前

>お魚サカナさんへ わかりますよ、そのこと。 これからも、魚さんの絵を楽しみにしています。


私の返事に対して こうコメント

くれたので分かってもらえたと

思いました。


がっ!?1時間後くらいに次のコメント

来ました。


返信

Sakinscaya_Hata id:sakinscaya 7時間前

>お魚サカナさんへ 魚さんが、うその話を作れて漫画にできたら、 その時が”プロの漫画家デビュー” だーーー! 家族のことをネタに、想像の世界のお話を作れば、 誰が見ても問題ないもんね。 こんなに個性的で、人と違う漫画を描けるんだから、 工夫してみたら?  それとも、やっぱり趣味のままで楽しむ?


魚さんが、うその話を作れて漫画にできたら、 その時が”プロの漫画家デビュー” だーーー!

(だから何ですか?プロの漫画家デビュー

したいって私 言いました?)

家族のことをネタに、想像の世界のお話を作れば、 誰が見ても問題ないもんね。

(何が言いたいのかサッパリ分かりません。

誰が見ても問題ないもんね。って

私はブログとリアルわけれないので

文章でも四コマでもそのままです。

私はその時にあった口悪い事なども

端折ってる部分もありますが そのまま

書いてますし。気分を害する人も居たと

思います。誰が見ても問題ないもんね。

って私は素で文章書いたり四コマ

描いたりしてるので気分を害する人は

居ると思いますし問題ない事はない

と思います。)

こんなに個性的で、人と違う漫画を描けるんだから、 工夫してみたら?  それとも、やっぱり趣味のままで楽しむ?

(工夫してみたら?絵が苦手なんですよね?

絵が苦手な人が何で上からなんですか?

それとも、やっぱり趣味のままで楽しむ?

私には煽られてるとしか思えなくて

嫌味言われてるみたいで喧嘩売られてる

としか思えませんでした。)


そんなに ご自分の話を絵本にしたい

ならプロの方に頼んだらええんや

ないんですか?



夕方に更新したブログにコメント

来ました。


Sakinscaya_Hata id:sakinscaya 3時間前

返信

そんなー! ごめんなさいね。気にさわったらごめんなさい。 その個性的なマンガ生かせないのはもったいなーーと思っただけです。. 私が書いたところは削除、お願いしますね。


その個性的なマンガ生かせないのは

もったいないなーーと思っただけです。

(思っただけなら言わなくていいんじゃ

ないですか?私は自分の四コマ描くの

も気が向かないと描けません。)

その個性的なマンガ生かせないのは

もったいないなーーと思っただけです。

(生かせない???何でまた上から

なんですか?私が自己満で描いてる

四コマ生かせてないんですね。

自己満なんで生かすも殺すも私次第

や ないんですかね?)

私が書いたところは削除、お願いしますね。

(私が書いたところは削除お願いしますね。

って都合よすぎません?

無かった事にしようとしてるとしか

思えませんし削除してくれって言う

なら最初からコメントしなければ

いいじゃないですか。

無かった事にしようとしてる魂胆が

私には理解出来ませんし不愉快です。)


このブログで不快に思われた方は

本当に すいませんでした。


しょうもない事かもしれないですが

私にとっては凄く嫌な事でした。


非公開で お話さしてもらってる方も

いますが それは お互い非公開で、

楽しく会話してるから公開はしません。

私は いちよう見てから公開にしてます。

でも非公開で お話さしてもらってる方

意外は全部 公開します。

公開されて嫌ならコメントしないで

下さい。


正直。描きたい事はいっぱいあるのに

忙しさもあって描く時間がなくて…

今は自分の四コマも描けません…

描けないけど晩御飯とか載せてるのが

楽しかったです。


この事があり正直 辞めたい気持ちに

なってます。


暖かいコメントくれた皆様 本当に

嬉しかったです…ありがとうございました…

でも、今は本当に続けるかどうか

凄く悩んでます。


本当に すいませんでした…





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する