毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

記念日③


デレて浮かれてた私w

テンションが上がり、ふぃろ君の

ほっぺ吸い付きまくりwww


しかし、更新する?って何やwww

訳分からん適当な事言ってますなw

だが、それが私なのですwww


ご主人様は猛獣の扱いを少しは

分かってきたのかな?w


もう暫くデレ日が続きそうですw



少しづつですが読者が増えて

嬉しいです♪

ありがとうございますm(_ _)m

アクセスなんちゃら?も増え

ブログ更新の励みになります♪

こんな下手くそな絵で見てくださり

感謝してます!!

これからも、生暖かい目で見てくれ

たら、ありがたいですm(_ _)m

本当に、ありがとうございます!!




記念日の話は、これでおしまい♪

話しをまた戻します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する