毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日はグッスリ寝れた…けどっ!?

何だか寝足りない

お魚サカナです( ̄▽ ̄;)💧

頭がボーっとするので

絵を描くの休憩します…


ごめんなさい…です…💧


なので画像で笑って

頂けたら幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


昨日の お魚家ですwww

長女に やられたので反撃する

ご主人様wお姉ちゃんが 虐め

られてると思い半泣きで

「お姉ちゃんに そんなんするの

やめたってぇぇぇーーー!!」と、

ご主人様を攻撃する なしゃちゃんw

で、息子も加わり こうなりますwww

「なしゃも乗りたい!!」と楽しく

なってきた なしゃちゃんwww

「おぉ!!乗ったれw乗ったれw

組体操みたいに立ったれ!!w」

と、煽って画像だけ撮る私www


上の子2人が まだ一緒に住んでた

時は 毎日のように こんな事を

してましたwww

私は煽って画像を撮るだけ(ΦωΦ)フフフ…w


4月から離れて(横やけどw)暮らし

出した上の子2人やけど たまに

揃っても やる事は同じでwww

お腹痛くなるまで皆で爆笑して

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


本当に楽しい1日でした🎶


で、誕生日の次の日なので…

こうなってまうんよねぇ(T▽T)アハハ

2.5合の海老ピラフwww


楽しかった時間は あっという間に

過ぎてしまい…現実逃避したいwww

けど!?また楽しい思い出が作れる

ように現実に戻ります!!w(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


オマケ画像www

誕生日の時に撮った還暦の母です🎶

(*´﹃`*)💕

可愛いから画像撮らしてぇ!!

と、日傘を奪い取りw

早くしてぇー!!

日焼けするやんかぁー!!

と、怒ってましたwww

あぁ…お母さん可愛いわぁ~♡


かなりマザコンな私ですwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する