毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ムーミンハウス第2号!!と!?

スナフキンがっ!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

男前やーーーーーーーん🎶


まだ作らないですけど(ΦωΦ)フフフ…


今ならもらえるキャンペーンや

サブキャラフィギュアのんが

よく分からなくて( ̄▽ ̄;)💧

ディアゴスティーニに電話

しました!!

21時までとか お優しい🎶


直送定期購読やったら

キャンペーンのとかも

自動で送って下さる!?


サブキャラフィギュアも

送って下さる!?


なんやて!?(心の声w)


第3号から直送定期購読に

しちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニョロニョロがサブキャラ

なんか反則やぁー!!

ムーミンハウスの守り神

スティンキー欲しいー!!

これも もらえるんですね(ΦωΦ)フフフ…

これも もらえるんですね(ΦωΦ)フフフ…

1階が完成するのが第30号

みたいなので第30号までは

作るの我慢して直しておきます🎶


と!?


今日の晩御飯です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ワンプレートde中華wなしゃちゃんの!!

そして私は気づいてしまった!?


麻婆春雨を厚揚げとニラとエノキで

かさまししたけど…も!?


よう考えたら今は3人分…

(私 毎日 晩御飯食べへんし💧)


ニラとエノキ全部 使ったら…

どえらい量になるんじゃね!?


ニラとエノキを半分 使って

何かよう分からんのが出来たw

美味しかったし良しとしようwww


ご主人様は残業ばっかでレンチン

やから木のプーレト使えんし💧

レンチン出来る お皿によけて…


やっぱり作った量が多くて

作り置きに なりました(T▽T)アハハ

左が よう分からん残りwww

右が麻婆春雨の残りwww



さて!!なしゃちゃん寝るし

お魚サカナも寝ましょかね🎶



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日も1日頑張りましょーーーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する