毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

復活します!!お魚サカナ!!

マダムさんから連絡きました🎶


今は もう消されましたけど(´;ω;`)


表?に書いていいよと言って

下さったので書かしてもらいます。


コメント公開されてる方には

お詫び と 御礼が行けなくて

すいません。


くろたかさん。チロルさん。

本当に ごめんなさい。


暖かい言葉をくれて

ありがとう。

嬉しかったです。

急に消えてしまって

ごめんなさい。


コメントしてくれた人に、

迷惑をかけるので

こんな形で ごめんなさい。


との事でした(´;ω;`)


私のコメントに暖かい

言葉くださって本当に

ありがとうございました!!

(´;ω;`)

非公開で絡んだ事ない

方からも いっぱい

暖かい言葉くれて本当に

ありがとうございました!!

m(。>__<。)m



昨日と今日 丑三つ時に

起きてしまい何も考えたく

なかったので仕事の用意

するまでリメイクシート

してました。


今日 途中でリメイクシート

足りなくなってリビングの

半分しか出来ませんでした。


こんな感じになりました。

ドリンクサーバーの置くヤツが

高いのでレンガを買ってきて、

レンガを並べてレンガがガリガリ

するのでドリンクサーバーが

割るのかも知れないので

コルクをひきドリンクサーバー

のせました。


冷蔵庫にも はりました。

中は こんな感じです。

お茶用のドリンクサーバー。

これで なしゃちゃん水筒に

お茶入れるの こぼさない

でしょう🎶


今日の晩御飯です。

なしゃちゃんのん!!

私のん!!

余った肉じゃがを丼に

しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日リメイクシートが

無くなって仕事の用意

するまで時間潰すのに

遊んでましたwww


お魚家のシルバニア達ですw

3家族います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


3家族でパーティー

してる感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しかし…久しぶりに

シルバニアを直してる

箱を開けたら…

グチャグチャ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


ご飯や食器類 小物類を

分けながら直してたら…

足りひんやついっぱい💢


糞っ!!なしゃちゃん

もう使ってないので

これは私のモンや(ΦωΦ)フフフ…


はぁ…またリメイクシート

買いに行かんといけない…

面倒臭いなぁ…( ̄▽ ̄;)💧

当初の予定やなかった

冷蔵庫とかにも貼った

から足りなくなりました(T▽T)アハハ


家のクロスも貼り替えたいなぁ…


そんなこんなで お魚サカナ

とりあえず復活…します?

漫画は ちょっとまだ描く

気にはなれないので…


こんな感じの更新でも…


いいですか?(・∀・;)スイマセン💧


本当にコメント下さった

皆様ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様は感謝で いっぱいです!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m

これからも宜しくお願い致します!!

m(。>__<。)m




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する