毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様にアカンと言われてたけど…

ご主人様こと ふぃろ君に

アカン!!どこ置くねん!!

と、言われたんです…


がっ!?


仕事帰りに本屋に寄って

買ってやったわい(。-∀-)ニヤリ

私 ミィが好きでして…

ミィが出るの3号かよ(-ω-;)💧


目つきの悪さ???と

お尻 隠れるまであった

髪を金髪ポーニーテール

にしてまして(中学入ってすぐw)

ミィに似てると言われ

てた お魚サカナwww


ちなみにユニクロで

何年前に買ったミィ

のステテコ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の お腹を鳴らす食テロブログ…

あ、ダイエットブログしてはる人の

アイコンもミィでして…

ミィのアイコンにつられてブログ

見出すようになったのは秘密www


で、晩御飯 なしゃちゃん食べたら

一緒に作ろうな!!と言ってたら…


長女が現れた(-ω-;)💧


ビール呑むか?と聞いたら


アテは?と言われ


だし巻き玉子でええか?と言うと


素敵やん♪と言われたので…


なしゃちゃんの晩御飯と

ひよちゃんのアテを作る

オカンこと お魚サカナ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃんの晩御飯♪

ひよちゃんの だし巻き玉子♪


ムーミンのん作りたかったけど…


ひよちゃんと呑むので

お預けですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー!!

明日も頑張りましょーーーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する