毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

宜しければ応援宜しくお願い致します!!


「此の事、唯一つ」 -コシモトユイカ - album trailer

本人に許可を取りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


皆様おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ひよちゃんの小 中学校の

時の友達がCD出しました!!


1歩1歩 夢に向かって

頑張ってるんやなぁ(´;ω;`)


貰ったので聞いてみたら

21歳が書いた歌詞に36歳

感動しました(´;ω;`)


作詞 作曲も彼女がしてます!!


頑張ってるんやなぁ…

私も頑張らないとアカンな…

と、思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


とりあえずパソコン置いとく

問題を解決せねば(´・ω・`;)💧

小さい悩みですなぁwww

パソコン何処に置くのか!?

お魚サカナ!?(-ω-;)💧💧💧


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょーーーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する