毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

娘達…本当に ありがとう!!

昨日 ひよの爆乳に埋まり

泣かしてもらいましたwww

涙も鼻水も ひよの服に擦り

つけてやりましたwww

情けないオカンで申し訳ない💧

ひよ ほんまに ありがとうね(T^T)

「ひよ の お爺ちゃんって

どんな人やったん?」

って聞かれ いっぱい聞いてもらい

ました(´;ω;`)

テッシュの箱 持ってオロオロしてる

なしゃちゃん…ありがとうね(T^T)


ひよ が帰ってからも

昨日はメソメソ メソメソ

泣いてばかりだった私💧


なしゃちゃんに

「お母さん何で そんな悲しいん?」

と、言われ…

「今日だけ…8月15日だけは お母さん

泣かして…ごめんな…」

と言うと…

寝るまで ずっとそばにいてくれた

なしゃちゃん…

ごめんな…ありがとうね(T^T)


きっと生きてたら還暦ってのも

あったから いつもより余計に

メソメソしちゃったのかな💧💧💧


なしゃが寝た後で ぬる燗で

お父さんに喋ってました( ´罒`*)✧"


目パンパンですがスッキリ

しました(๑و•̀ω•́)و✨


情けない姿を見せてしまったので

今日から また ふざけたオカンに

戻ります٩(。•ω•。)و✨


しかし…文字のん使ってみたけど

何か違うなぁ…(-ω-;)💧💧💧

やっぱり手書きの方がええなぁ💧


こんな情けない お魚サカナですが

これからも宜しく お願い致します!!

m(。>__<。)m


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

さて、明日から仕事や仕事っ!!

頑張らなくてわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様も無理せず毎日 頑張って

下さいませね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する