毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

とても…とても…悲しい盆休み(T^T)

体調の悪さに寝込んでおります

お魚サカナ(´;ω;`)


ネットショッピングで買ったのが

届きました…

いつもペンの黒い箱をiPadに

かまして描いてました。

猫背になるし腰が痛かったので

買っちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この台 角度調節めっちゃ出来るし

そんな高くなかったし ええ買い物

したと大満足( ´罒`*)✧"


しかし…寝込んでるので描けない(T^T)


そして この服…

ポイント使い安く買えました。

お出かけするのに着ようと

思ってました…(T^T)チクショウ


晩御飯 作る気力ないので

デリバリました(´;ω;`)

ポテトは残りましたがバーガー

2つ食べる なしゃちゃん凄いな💧

マクド久々なので喜んでたので

良しと…しましょう(T^T)


折角の盆休みやのに…寝込んでる

お魚サカナでした(´;ω;`)


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

体調復活したら4コマも復活するので

お待ち下さいませ(´;ω;`)




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する