毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

寝つけないので暇 更新です


仙台貨物「仕事をサボりTIGHT」

仙台貨物のライブ行ってみたーい!!


生フルフェイス見たーい!!

(顔面ピアスだらけの人)


ナイトメアより仙台貨物の方が

面白くて好きやぁーーー!!

こんな髪型したぁぁぁぁぁーい!!

(一年以上 画像 保存してるwww)


髪の色で遊びたぁぁぁーーーい!!


顔面ピアスだらけにしたぁぁぁーい!!


もっとTATOO入れたぁぁぁーーーい!!


はぁ…まだまだ先の話しですね💧


暇 更新すいませんでしたm(。>__<。)m



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

明日も頑張りましょーーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する