毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

あっ!!そっか!?難しく考え過ぎてました💧

アレもコレもと色々と

考えてたから頭パンク

してた お魚サカナです

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


何も難しく考える事

なかったです(-ω-;)💧


私の4コマは ただ日常

描いてるだけやった💧


思いついてもコレって

面白いんかな…

とか考えてしまってた💧


忘れてる事もあったし

これからノートに描く

事を箇条書きしとこ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アホやのに変に考える

から頭パンクするんやねwww


と、言う事で お魚サカナ

描くの復活しました♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日も頑張りましょーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する