毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

先週の話。次女は楽しい3日間!!オカンはクサクサした3日間!!

祭 終わったら お菓子もらえます。

前?

後?


これだけΣ(゚ロ゚;)

私が行ってた所は これに

ジュースとクジ引きさして

景品も出してたのにΣ(゚ロ゚;)

大人中心の所はショボイ💧


なしゃちゃん行ってた所の

知り合いの人らにLINEで

ウチの下の子行くから

悪さしたら怒ってな!!

と、LINEしときましたwww

曳航ルートの紙も画像で

送って貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


もうね太鼓や鐘の音が聞こえ

クサクサ クサクサしてましたwww

ふぃろ君に軽く八つ当たりwww

やってた頃は役員してたから1年中

祭りの事ばかり1月の六ヶ村の新年会

から始まり12月の六ヶ村の忘年会まで

月1六ヶ村の会議しーの自分の村での

会議しーの…めちゃくちゃ大変やった

けど楽しかったなぁ…(遠い目)

見るんじゃなくてヤルのが好きなんです。

自分の村が無期限の曳航中止…

他の村にウチおいでと誘ってくれたが

ちゃうねん!!自分の村でしたいねん!!

なので夏と秋の祭りの時期になると

クサクサし出す お魚サカナです💧


体調の方ですが…

女性なら分かる月の使者💧

それに加えて夏バテです💧

食いしん坊な私が食欲が

全く ありましぇん💧

ビール呑む気も おきましぇん💧

こんな夏バテ初めてでビックリ

してます(;-◞౪◟-)💧💧💧

水分補給は いつもより更に

多めに水飲んでます(;-◞౪◟-)💧

塩飴も嫌々舐めてます(;-◞౪◟-)💧


暑い日まだまだ続きますが皆様

熱中症は本当に気をつけて下さい!!

こまめに水分補給して下さいね!!


途中まで描いてた4コマやっと

今朝に出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

更新頻度は遅くなりますが これからも

宜しくお願い致しますm(。>__<。)m


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日も頑張りましょーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する